AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

日本語がグルグル

こんにちは!(^^)!

 

本日5回目の投稿を失礼します☺

 

本日、ご紹介させて頂いた「お試し」の伝え方は

どうだったでしょうか?!(>_<)

 

皆様の心に届くようにわずかではありますが、

毎日伝え方を変えて書かせて貰っています|д゚)

 

お伝えするものには責任を持ち、言葉を選びながら

ご紹介させて貰っているのですが。。。

 

言葉の使い方が「まだまだだな~」と自分の中で

毎日課題となっています。

 

伝えたいことに対し、「もっと良い表現方法があるのでは?!」と

頭を悩ませ、頭の中で日本語がグルグルと回転しています*1

f:id:onefreehouse:20161115165750p:plain

皆様にお伝えする掲載店様のご紹介内容は

その日その日によって伝え方は異なりますが、

掲載店様の「想い」を受け取った私が

その「想い」をどのような伝え方をすれば皆様に

一番伝わりやすいかを私なりに考え、

毎日ブログを書いています。

 

 

一日にご紹介をさせて頂く「お試し」の中で

皆様がブログを読んだ時に

「このお試しいいな~」と感じた記事に

皆様からの「いいね!」を頂くことが出来るように

明日も頑張って行きます!!

 

明日もビシバシ(@_@)!!宜しくお願い致します!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します☺

 

*1:+_+