AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご紹介 ~正しい身体づくり~

こんにちは!(^^)!

 

本日2回目の投稿を失礼します!!

 

11月後半を迎え、冬に向けてどんどん寒くなっていく今日この頃。。。

 

寒い日はなるべく暖かいところから動きたくなくなるものです*1

 

そんな生活を続けていた私は今年もやってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そうです!!!冬太りです(@_@)!

 

お正月を控えているというのに私は。。。 (;´д`)トホホ

 

私のような経験を毎年繰り返している女性はいませんか?

 

もちろん!!

「そんなことないわ!」と毎日しっかりと運動と筋トレを行い、

自分の体をしっかりとコントロールされている女性もいらっしゃるかと!!

 

また、「痩せなきゃな~」と毎日頭を悩ませている方や

「芸能人やモデルさんのようにキレイな体になりたい!」と目標を持っている方など!

 

女性は一年の中で、毎日、毎時間、どんな時も「美しくなりたい!!」と

思うものではないでしょうか??

 

「いや、私は~」と思ったあなた!!!

 

「可愛い」 「キレイになったね!」と言われたときに少しでも嬉しいと感じませんか??

 

感じた方は自分をもっと成長させたいと思っている証拠です(@_@)!!

 

そんな「キレイになりたい!」と女性は色々な方法や知識から

美しくなることに挑戦しますが、

中々結果がついてこない。。。と途中で諦めがちに*2

 

そんな全ての女性に!!!

 

和歌山県和歌山市新中通にある、「Make Preparations (メイクプレパレーションズ)」で

Let’s 健康 美 BODY!を目指しませんか☺?

 

 

f:id:onefreehouse:20161116140328j:plain

Make Preparations (メイクプレパレーションズ)」は、

リハビリの為に考え出されたエクササイズを体に余計な負担をかけずに

インナーマッスルを鍛えて、バランスのとれた丈夫な身体をつくっていく、

完全予約制 ピラティス専門スタジオですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

完全予約制なので、先生と1対1でレッスンを受けることができ、

確実に身体を美しく、正しい方法で整えていくことができます!!

 

Make Preparations (メイクプレパレーションズ)」では、

「あらゆるスポーツのパフォーマンス向上」

「姿勢改善」

「肩こりや腰痛の改善」

「排尿」

「排便に関する問題の改善」

ダイエット」

「ストレス発散」

「美肌効果」などのメリットが(゚д゚)!

 

「体調をしっかりと整えたい!」という方にも是非「チャレンジ」して頂けたらと!!

 

Make Preparations (メイクプレパレーションズ)」は、

プライベートレッスン(1名様)

セミプライベートレッスン(2名様)

グループレッスン(MAX5人の少人数制)

リカバリーレッスン(産後のママさん向けグループクラス)

コースがあるので自分の性格に合わせて「チャレンジ」することが可能です!

 

アットホームで一人一人に丁寧な指導を行ってくれる

Make Preparations (メイクプレパレーションズ)」で

自分の身体をしっかりと良い方向に「チェンジ」していきませんか?

f:id:onefreehouse:20161116140317j:plain

ワンフリーハウスは「チャレンジをしたい」と思っている人のお手伝いをさせて頂き、

チェンジ」していく姿を全力で応援させて頂きます<(`^´)>!!

 

ワンフリーハウスの「お試し」から「Make Preparations (メイクプレパレーションズ)」で

正しい身体づくり」にチャレンジしてみませんか??

 

詳しくはワンフリーハウス・「Make Preparations (メイクプレパレーションズ)」から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/make-preparations/

 

「お試し」体験に行かれる際は「ワンフリーハウスを見た!」とお伝え下さい!(^^)!

 

*1:+_+

*2:+_+