AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

もっと

こんにちは!(^^)!

 

本日5回目の投稿を失礼します!

 

今日の「お試し」はワンフリーハウスに掲載をして頂いている

お教室様のご紹介をさせて頂きました!

 

「お試し教室」を皆様に利用してもらうことで

「チャレンジ」することを

「もっと気軽に」

「もっと便利に」

「もっと安心に」皆様にお届けしたい!という気持ちで

ご紹介をさせて貰っているのですが。。。

 

私のご紹介内容に

「気軽さ」 「便利さ」 「安心さ」を追求したときに

まだまだ私は追求が足りておりません(;O;)!!

 

本日も自分への課題を発見です<(`^´)>!!

 

皆様にとっての「気軽さ」 「便利さ」 「安心さ」 を考えるときに

私はご紹介する掲載店様の記事を読んで下さる皆様の

「性別」や「年齢」 「環境」 「人柄」など

どんな方が読んでくれているのか想像しながら、

皆様が読んでいて楽しいと感じて貰えるようなブログを

書いていきたいと思います!!

 

皆様に少しでも楽しいと感じて貰えるように

私自身のちょっとおバカなエピソードや

人前で話すとちょっと恥ずかしいお話を

今後はチラホラ(´艸`*)挟んでいきたいと思います!!

 

もちろん(@_@)!!

お話のメインはワンフリーハウスですよ(゚д゚)?!?!

 

私のお話はほんのたまになので

お話をさせて頂いた時は「あ~、これね。」と

サラッッ。。と流して頂けたら嬉しいです*1

 

明日もワンフリーハウスの「お試し」を元気に!パワフルに!

伝えて行きたいと思います!!

f:id:onefreehouse:20161116165712p:plain

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

次回も宜しくお願い致します!(^^)!

*1:+_+