AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~ アローハ♪ ~

こんにちは!(^^)!

 

本日2回目の投稿を失礼します!!

 

2回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」から

アローハ♪な教室をご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

宜しくお願い致します!!

 

今回、ご紹介させて頂くお教室様は「レイヴェヒヒバヒバ」様です!(^^)!

 

とっても特徴的な教室名で私は読み上げるのに

少々お時間が掛かってしまいました(''_'')

 

皆様は、「レイヴェヒヒバヒバ」様を一回で読むことが出来たでしょうか?!(@_@)

 

 

読み上げることが出来た方からこの先へヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

 

レイヴェヒヒバヒバ」は、山口県防府市八王子にある「フラダンス」のお教室!!

f:id:onefreehouse:20161117140220j:plain

花を基調とした衣装や腰のクネクネとしたしなやかな動きが私には印象的で、

「あんなにキレイに踊ることは。。。」と思いがちに~゜・_・゜~

 

レイヴェヒヒバヒバ」に実際に初めて体験に行かれた方からも

・出来そうにない
・難しそう!
・皆さん上手でついていけそうにないとの声があるそうです(@_@)

 

実際に「レイヴェヒヒバヒバ」の講師である三村美智子先生も

最初は全く出来なかったのだとか(゚д゚)!!!

 

最初はなかなか上手く踊れないけれど、

「フラダンスを覚えたい!」というフラダンスへの想いがあったため、

本格的に勉強を始め、ハワイにも足を運び、

現在の「レイヴェヒヒバヒバ」での先生としてのお姿があるのだそうです!!

 

そんな先生自身も全くの未経験からのスタートだったので

初めて体験に来られた方の不安な気持ちや萎縮してしまう気持ちを

「フラダンスを踊ることは楽しい!」と感じて貰えるように

誰でもすぐに溶け込みやすい雰囲気作りを心掛けて体験に来られた方に

レッスンを楽しく、皆で和気あいあいと行っているそうです(*ノωノ)

 

また、「他の教室では長く続けられなかった」という生徒さんも、

レイヴェヒヒバヒバ」では心から楽しんで

フラダンスを踊ることが出来ているそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

f:id:onefreehouse:20161117140202j:plain

フラダンスは、

「姿勢改善」や「太りにくい身体」をつくることができるとのこと!!

それを聞いた私は、太りにくい身体づくりのために

ちょっとフラダンスのことについてポチポチ。。。

 

レイヴェヒヒバヒバ」様のご紹介でちょっと「フラダンス」への

意識が変わったという方は是非!!

ワンフリーハウスの「レイヴェヒヒバヒバ」様のページから

詳しい「お試し」レッスンの内容を見て頂けたらと思います♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/leiwehihiwahiwa/