AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し就職のご案内 ~魅力たっぷり!!~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!!

 

3回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し就職」の中から

スタッフを募集している企業様についてご紹介させて頂きます!(^^)!

 

宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

皆様、働く時に「これだけは譲れない!!」というこだわりは何かありますか??

 

私のこだわりは。。。

「ネックレスはしていたい!!」という思いがあります(*ノωノ)

 

学生の時のアルバイト経験の中で

「ピアス」

「茶髪」

「ネイル」は禁止!!と言われていたのですが

お洒落をしたいお年頃にはとても辛い制限でした。。。

 

しかーーし!!!今日、ご紹介する企業様では

髪型自由!

髪色自由!

ピアスOK!

ネイルOK!!」 なのです(@_@)!!!

 

働きたいけど髪やネイルへのこだわりは譲れない!!という方は要チェック|д゚)!!

 

前振りが長くなってしまいましたが。。。

 

今回ご紹介させて頂く企業様は大阪府大阪市浪速区桜川にある、

天然温泉Spadio 様!!

f:id:onefreehouse:20161117145400j:plain

天然温泉Spadio 」では、

浴室や館内の清掃業務と受け付けを行ってくれる方を募集中!!!

 

お掃除が好きな方や人と話すお仕事が「してみたい!」「やってみたい!」という方に

是非!是非!!レッツ・チャレンジ・面接ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

天然温泉Spadio 」は、働きながらお得なことがいっぱい(;゚Д゚)!!

f:id:onefreehouse:20161117145347j:plain

交通費規定支給
制服貸与あり
社員登用あり
従業員限定の食事あり
お風呂に社割で入れる特典あり!
 となんとも嬉しい言葉の数々(@_@)!!!

 

私が学生時代に「天然温泉Spadio 」からの

求人が出ていたらすぐチャレンジ面接に行っちゃいそうです(''_'')

 

こんなにも働きたくなる条件がたくさんある、

天然温泉Spadio 」は丁寧な指導をしてもらいながら働くことができ、

スタッフさんたちは仲良しでアットホームな職場なのだとか(´艸`*)

 

皆様!!ここまで魅力的な条件が揃った募集はないですよ(@_@)!!

 

気になった方!まずは「チャレンジ面接」で実際に働いてみて

天然温泉Spadio 」を「お試し」しちゃいましょう(´艸`*)!!

 

詳しくはワンフリーハウス・「天然温泉Spadio スパディオ」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/spadio/