AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~しなやかな女性に~

こんにちは!(^^)!

 

本日、4回目の投稿を失礼します!!

 

4回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

お教室をご紹介させて頂きたいのですが。。。。

 

ご紹介する前にこちらの写真を見て頂けますでしょうか(゚д゚)!??!

 

f:id:onefreehouse:20161117155709j:plain

 

凄くキレイではありませんか(''Д'')??

 

女の子たちの揃った姿勢と手のしなやかさ、

そして表情(@_@)!!!!

 

舞台のクオリティーの高さが写真から伝わります(゚д゚)!!

 

ここでもうお気づきの方もいらっしゃるかと思います!

今回ご紹介させて頂くお教室は。。。

 

広島県福山市今津町にある「平櫛バレエスクール」様です!!

 

f:id:onefreehouse:20161117155658j:plain

平櫛バレエスクール」は、

ヒラグシ・モダンダンス・カンパニー教師で構成され、

文化庁芸術祭参加公演で優秀賞を受賞するなど、

その芸術性は高い評価を貰い、

アメリカンバレエの優れた理論と訓練法を導入し、

幅広い個性とレベルに応じた指導を実践しているのだとか(゚д゚)!

 

 

また、バレエスクールの生徒と

カンパニーの合同で発表されるオリジナル創作バレエの舞台は、

毎年多くの方に楽しんでもらっており、

観客動員数は創設以来、のべ50万人に達するほど\(゜ロ\)(/ロ゜)/



もう私は「すごい。。。(゚д゚)!」の言葉ばかり*1

 

平櫛バレエスクール」の本格度、芸術性の高さを

肌で強く感じている私がいます(゚д゚)!!

 

本格度、芸術性の高いバレエを提供している

平櫛バレエスクール」は生徒一人一人の能力に合わせた

丁寧な指導を行っているため、

生徒はバレエのレベルアップができた時の充実感と楽しみを実感するそうです(´艸`*)

 

そんな「平櫛バレエスクール」では随時お試し体験を実施中とのこと!!

 

お試し体験は無料とのことなのでまずは

平櫛バレエスクール」を覗いてみてバレエに触れてみませんか☺??

 

 

詳しくはワンフリーハウス・「平櫛バレエスクール」から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/hiragushiballet/

 

*1:+_+