AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ファイトォォ

こんにちは!(^^)!

 

本日5回目の投稿を失礼します!!

 

本日の「お試し教室」 「お試し就職」の

ご紹介はいかがだったでしょうか(''Д'')?!

 

掲載店様のことを少し今までと違う伝え方をしてみたのですが

気付いて頂けたでしょうか?!(*ノωノ)

 

今日の投稿では

ご紹介した掲載店様に私が「お試し」で

チャレンジをするならここが気になる!!という点や

 

チャレンジへの一歩を踏み出す時に決めてとなる部分を考え、

掲載店様のレポーターのような気持ちで

皆様に発信をさせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日の私のレポーターとしてのご意見や

掲載店様への質問がありましたら

コメント欄で皆様のご意見をお待ちしております(*ノωノ)!!

 

皆様がワンフリーハウスの「お試し」に

「チャレンジしたい!」と思っていただき、

実際に「お試し」に行って頂けるように!!!

 

私も自分自身への成長に向けて

どんどんチャレンジして行きたいと思っていますので

そのチャレンジを皆様と一緒に取り組んでいくことが出来るように

明日も「ファイトォォいっぱっーつ(@_@)!!」で行きたいと思います<(`^´)>!!

f:id:onefreehouse:20161117165646p:plain

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます(*ノωノ)

 

次回の投稿も宜しくお願いします!(^^)!