AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

チャレンジへの一歩

こんにちは!(^^)!

 

本日5回目の投稿を失礼します!!

 

私は皆様に「チャレンジ精神」を持って欲しい!と

こだわりにこだわってどうしてそんなに皆様に「チャレンジ精神」を

届けたいと感じるのか伝えるために

今日のブログを書かせて頂きました(*ノωノ)

 

私が「チャレンジ精神」にここまでこだわりがあるのは私自身が

チャレンジをすることに足を一歩踏み出したことで

自分の実力と能力を知り、そこから自分の本当のレベルを知ったことで

確実な成長をするための再スタートを切ることができたことを

皆様にも体験し、実感してほしいと感じているからです!!

 

私がそれを体験し、実感できた場所はこのワンフリーハウスです!

 

しかし、自分を成長できる環境や場所、人と温かみを築ける場所は

一人一人違います。

 

一人一人が確実にそんな場所と出会うことができるように

ワンフリーハウスがあり、「お試し」を使うことで気軽に

確実に自分を成長できる場所を見つけて貰いたいと思っています(*ノωノ)!!

 

できるお試しに挑戦するのではなく、

したことがないものにお試しで挑戦して

自分の能力を確かめ、不足している所を

どんどん皆様にレベルアップをして頂けたらなと強く感じています!!

 

成長したい!!と想う心に年齢、性別、経歴は全く関係ありません!!

 

私は皆様の「やりたい!」 「やってみたい!」を全力で応援させて頂きます!!

 

ブログを読んでくれている方の「やりたい!」 「やってみたい!」を

提案できるように私も成長することをやめません<(`^´)>!!

f:id:onefreehouse:20161118165650p:plain

皆様と一緒に頑張っていけるように努めてまいりますので、

皆様にも「チャレンジ」への一歩を踏み出して貰えたらなと思います(''Д'')

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます(*ノωノ)

 

 

次回の投稿も宜しくお願い致します(●^o^●)♪