AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~オシャレに!可愛く!アットホームに!~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!

 

今回の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

Fun*Kyan パッチワーク教室様をご紹介させて頂きます!

皆様はパッチワークとはどんなものかご存知ですか(''_'')??

 

パッチワークとは、さまざまの色・形・大きさの布片をはぎ合わせて、

変化に富んだ図柄を作り出す手芸のこと!!

 

実際にFun*Kyan パッチワーク教室でつくられた作品の画像がこちら!!

 

f:id:onefreehouse:20161119142803j:plain

 

季節ものやイベントに合わせたパッチワークを

部屋に飾ったり、ベッドシーツやソファカバーにすることで

部屋の中が一段とオシャレに!可愛く!アットホームな空間にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

また、友達や娘さんの結婚式のウェルカムボードを

パッチワークで作られる方も最近では多いとのこと(*ノωノ)!!

 

「未経験だけど大丈夫かな??」と感じられた方!!

 

Fun*Kyan パッチワーク教室は、1~6名ほどの少人数制で

指導をしてもらえるので先生に質問をしやすいお教室です♪

また、講師の西岡きよみ先生は

生徒さんが居心地のいい空間で趣味の合う仲間同士とおしゃべりを楽しみながら

自分のペースで習い事が出来るようにとご自宅をリフォームし、

パッチワークを楽しめるお教室づくりをされています(@_@)!!!

 

f:id:onefreehouse:20161119142749j:plain

 

初めて教室に来られた方もパッチワークを楽しめるように

お試しレッスンキットがあるとのこと(●^o^●)!!

f:id:onefreehouse:20161119142731p:plain

 

実際にお試しで作ることができる作品例です!(^^)!

この他にもたくさんのキットがあるとのこと(@_@)!!

 

出来上がった作品を見るととてもワクワクします(''Д'')!!

皆様も身の回りのものをパッチワークで

オシャレに!可愛く!アットホームにデコレーションしてみませんか??

 

詳しくはワンフリーハウス・Fun*Kyan パッチワーク教室」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/fun-kyan/

完全予約制となっておりますので「お試し」に行かれる際は

「ワンフリーを見た!」とお電話をお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ