AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~あの時の楽しさを~

こんにちは!(^^)!

 

本日5回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

5回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から

岡山県岡山市中区倉田にある、

「倉田卓球センター」様についてご紹介させて頂きます!

 

「えっ?!卓球??」と思われた方もいるでしょう(@_@)

 

本日のチャレンジ紹介のテーマは明るく!楽しく!元気に!ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

皆さんは普段、卓球をどんな時にされますか??

 

旅行先の旅館やゲームセンター、学校など。。。

 

卓球をしている時、気付いたら夢中になりすぎて

ムキになったり、必死に動いたりして、

皆の笑顔と笑い声に溢れていませんか??

 

そんな笑顔と笑い声溢れる空間を

「倉田卓球センター」でもっと身近に感じて貰えたらなと思っています(´艸`*)

f:id:onefreehouse:20161119163315p:plain

「倉田卓球センター」の営業時間は10:00~24:00までなので

友人同士や親子、学校終わりの学生さんや

お仕事終わりのサラリーマンの方たちなど色んな方達の

盛り上がる場所になるのではないでしょうか(´艸`*)??

 

盛り上がりすぎて汗をかいてしまっても大丈夫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

 

「倉田卓球センター」にはシャワー室があるので、

心も身体もスッキリとした状態で帰宅ができます☺!!

f:id:onefreehouse:20161119163246p:plain

また、最近リフォームを行い、

室内の床の張り替えをされているので

キレイな室内でのびのびとプレイを楽しむことが(●^o^●)♪

 

さらに!!(@_@)

新しいロボットマシンを導入したことで卓球を上達させたい方や

皆でロボットマシンから出てくる球を打つ練習をするなど

卓球の違った楽しみ方を「倉田卓球センター」ではできるのではないでしょうか??☺

f:id:onefreehouse:20161119163223p:plain

突然卓球がしたくなったり、

友達と集まって遊んでいる時、

お仕事終わりのリフレッシュに同僚と♪

「倉田卓球センター」で明るく!楽しく!元気に!卓球をしてみませんか(●^o^●)??

 

詳しくはワンフリーハウス・「倉田卓球センター」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/kurata-ping-pong/