AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

皆様に笑顔を

こんにちは!(^^)!

 

本日6回目の投稿を失礼します!!

 

今日の投稿では皆様に

明るく!楽しく!元気に!チャレンジ!!をテーマに

ワンフリーハウスの「お試し」をご紹介させて貰ったのですが

本日のご紹介はどうだったでしょうか?!

 

本日ご紹介したお教室様の「お試し」から

皆様に「チャレンジすることは楽しい!」と

感じて貰うことができたらいいな~(''Д'')と思っています☺

 

 

日本文化に触れ、その技術を自分なりにアレンジをしたり。。。

 

様々な布を縫い合わせ、一つの作品を作り上げたり。。。

 

誰かのために自分の想いを込めたものをプレゼントしたり。。。

 

同じ空間の中、皆で一生懸命になったり。。。

 

ご紹介したお教室それぞれに自分への課題や挑戦があり、

その課題や挑戦を乗り越え、達成したときの喜びを感じて貰い、

更なる喜びを得るために

「お試し」にどんどんチャレンジして貰うことが

私の目標ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

皆様がワンフリーハウスの「お試し」を利用し、

色んなものにチャレンジしていくなかで

皆様の心に笑顔を届けられるように

私ももっともっと精進していきます<(`^´)>!!

f:id:onefreehouse:20161119172644p:plain

皆様からの私へのご指導を本日も

お待ちしております(*ノωノ)!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

次回の投稿もも宜しくお願い致します☺