AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

たのしさとは!

こんにちは!(^^)!

 

1日ぶりの投稿を失礼します(''_'')

 

私は昨日、お休みだったのですが、

皆さんは昨日、何をして過ごされましたか(^^)?

 

私は、最近SNSで話題になっていた福岡県久留米市善導寺町にある

クレープがどうしても食べたくてお昼過ぎに先輩と

そこのクレープ屋さんに行ったのですが

お店に到着した瞬間、「完売」という文字が。。。*1

 

思わず、自分の一週間の行いを見つめ直してしまいました(;´・ω・)

 

残念ながらその日は、クレープを食べることができなかったのですが

クレープ屋さんから車で15分ほどの

外の景色を見ながらお茶ができるとってもいい感じのお店に(''Д'')!!

 

私は甘いものが食べたかったのでお店のデザートメニューの中から

シフォンケーキを注文( *´艸`)

 

その時の写真を失礼します!(^^)!

 

f:id:onefreehouse:20161121115645p:plain

シフォンケーキの上に

生クリーム、バナナ、ドライフルーツのイチジクがのっていて

その上からオレンジベースのアプリコットとアーモンドが入った

ソースをかけて頂くのですが、これがまぁ(''Д'')!!!

 

甘さを抑えたシフォンケーキと生クリームなので

手が進む!進む!!(@_@)

 

想像よりも甘さ控えめで、とっても食べやすく、

写真ではわかりづらいのですが、量も多めで、

とっても食べ応えがあるデザートでした(*ノωノ)!!

 

是非、皆様にも足を運んでいただきたいお店です(^^♪

 

 

皆様!!!今の私のご紹介はどうだったでしょうか(@_@)?!

 

私の休日中のお話しがメインにはなっているのですが、

カフェの話を皆様に楽しくお話をさせて頂きながら、

ふと、我に返り。。。

 

ワンフリーハウスの「お試し」をご紹介させて頂くときも

発信する私が一番楽しみながらお話をしないと

皆様にはお届け出来ない!と今更ながらに。。。(;O;)

 

なので<(`^´)>!!

本日の「お試し」ご紹介は私が「お試しをするなら!!」をテーマに

はじけた私が楽しく「お試し」をご紹介させて頂けたらな♪と思います!(^^)!

 

本日も明るく!楽しく!元気に!投稿していきます!!

 

宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

 

 

*1:+_+