AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~オシャレなところで~

こんにちは!(^^)!

 

本日2回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

2回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

五日市なぎさヨガ教室様をご紹介させて頂きます☺!

 

最近は健康ブームで「身体に良い!」と言われたものは

びっくりするくらいブームになりますよね(@_@)!!

 

ヨガもその一つではないでしょうか(;O;)??

 

世間でヨガブームが来ている時、

正直、私は「ヨガなんて行かなくてもストレッチで十分だわ<(`^´)>」と思っていました💦

(ストレートな意見をすみません(>_<))

 

周りの友達は「自分磨きのため!」とヨガに通っている中。。。

 

私はお風呂上りなどにマイペースな軽いストレッチ。

 

久しぶりにヨガに通っていた友達に会ったとき

友達と自分の輝きの違いに驚きが隠せませんでした(@_@)

 

身体のラインや立ち姿、肌の輝きが以前の友達と全く違い、

急に焦り始める私が(>_<)!!

 

ヨガとストレッチはどちらも健康的なものだけれど

専門的な知識を持った先生から指導して貰い、行ったものと

自己流で行った健康法はここまで違いがでるものなのか!!と(;゚Д゚)

 

いつのまにか友達は遠い存在になってしまいました。。。(;O;)

 

皆様!!

羨ましがれるBODYと輝きを手に入れ、周りの友達と差をつけませんか?!

私も今回の出来事で自分に火がつきました<(`^´)>!!

 

しかーし!!

いきなり「ヨガに行く!!」となっても心の準備が*1

 

身体は柔らかい方ではないし。。。

一人だけできないのは恥ずかしい。。。

せっかく始めるならオシャレな所が。。。  

人が多いところは嫌。。。  など要望だけはいっちょまえな私がいます(''_'')

 

そんな私の要望をクリアした「お試しヨガ教室」がワンフリーに(@_@)!!

 

そこが「五日市なぎさヨガ教室」なのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:onefreehouse:20161121140009j:plain

日本人の気質・体質にあった緩やかな

ヨガの基本的なポーズと動きを中心とした教室なため、

運動経験の少ない方、からだのかたい方も安心とのこと(@_@)!!

 

また!!

少人数で丁寧な指導を先生が行ってくれるので、

初心者でも参加しやすいお教室なのだとか(*ノωノ)

 

さらに!さらに!!ここが私の一番のおすすめポイント!!

五日市なぎさヨガ教室」はガラス張りのスタジオ(@_@)!!

f:id:onefreehouse:20161121135957j:plain

オシャレ好きでキレイ好きな方には惹かれるスタジオと景色です(゚д゚)!

 

ヨガの知識がない私は「五日市なぎさヨガ教室」様の

私自身が惹かれた魅力を皆様にお伝えする事しかできなかったのですが、

詳しい情報はワンフリーハウスの「五日市なぎさヨガ教室」様のページから

見ることができますので是非チェックをヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

http://onefreehouse.com/portfolio-items/itukaitinagisa-yoga/

 

ヨガの経験や知識がない初心者の私に皆様からのヨガに関する

アドバイスやヨガ教室の感想など頂けたら嬉しいです(''_'')

コメントお待ちしています♪

 

次回の投稿も宜しくお願いします!(^^)!

 

*1:+_+