AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~ワイワイ!楽しく!~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!

 

3回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から

大阪府大阪市都島区網島町にある、

京橋陶芸教室様についてご紹介させて頂きます

 

お試し紹介の中で陶芸教室を今まで2回程

ご紹介させて頂いたのですが、

本日お話をさせて頂くお教室は大阪にある陶芸教室(^^♪

 

陶芸教室を「やってみたい!」と感じる想いの中に

真剣にではなく楽しくワイワイと陶芸をしたい。。。と感じている方もいるのでは?

 

私も初めて陶芸体験にチャレンジするとなった場合、

本格的な陶芸体験よりも皆でワイワイ楽しみながら

チャレンジできる陶芸体験の方が私はいいなと感じます(''_'')

 

最初のイメージは肝心ですよね( *´艸`)

 

そんな皆でワイワイ楽しく陶芸にチャレンジできるお教室が

京橋陶芸教室」なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

 

京橋陶芸教室」は、

特定のカリキュラムにとらわれず、

自分の作りたいもの、イメージした形を自由に制作(@_@)!!

 

わからない時や困った時に指導や手助けを先生にして貰える!という

お教室にはなかなかないスタイルに私はびっくり(゚д゚)!

 

実際に「京橋陶芸教室」で作られた作品の中に

「こんなのもつくっていいの?!?」と私が驚いた作品が。。。

f:id:onefreehouse:20161121145333j:plain

 

 

とっても斬新で面白い作品を見た時に「京橋陶芸教室」は

大学のサークルのような楽しい空間の中で

皆でワイワイしながら陶芸に取り組めるんだな~という印象が(*ノωノ)

f:id:onefreehouse:20161121145310j:plain

お教室は朝の部、昼の部、夜の部の3部があり、

夜の部では18:00~21:00まであっているので

お仕事終わりに参加が可能(@_@)!!

自分の参加できる時間帯に合わせて陶芸にチャレンジができます♪

 

楽しく、ワイワイとした空間の中で

自分のイメージしたものを陶芸で形にしてみませんかヾ(@⌒ー⌒@)ノ??

f:id:onefreehouse:20161121145257p:plain

詳しくはワンフリーハウス・「京橋陶芸教室」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/kyobashitougei/

お試し体験に行かれる際は「ワンフリーを見た!」と

予約をされてのご参加をお願いします!(^^)!