AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ストレートに

こんにちは!(^^)!

 

本日5回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日のブログのテーマは「お試し」を紹介する私が

一番楽しみながら皆様にお話をさせて頂く!!をテーマに

ブログを書かせてもらったのですが。。。

 

最後にご紹介させて頂いた「樋口書学院」様を

本日のテーマからズレたご紹介をしてしまいました(>_<)!!

 

「書道」に対する先生の熱い想いを

私はしっかり届けなければ!!という気持ちから

今日のコンセプトとは違う伝え方を(;_;)

 

なので!!明日の投稿で改めて「樋口書学院」様に

私が「お試し」で参加するなら!!をテーマに

ブログを書かせて頂けたらと思います|д゚)

 

まだまだ本当に!未熟者の私ですがこれからもどうか

温かく見守って頂けたら嬉しいです(''_'')

 

今日の投稿のテーマには、「楽しみながら!」というテーマのほかに

もう一つ私自身に課題を設け、

ブログを投稿させて頂きました(''◇'')ゞ

 

それは。。。

「伝えたい想いを自分の言葉で伝える!」という事です(*ノωノ)!!

 

今までの私は掲載店様の良さを一般的な表現方法でお伝えすることで

皆様に「お試し」にチャレンジしてもらいたい!と思っていました。。。

 

しかーーし!!

一般的な表現方法ほど心に残らないものはないですよね?!(*_*;

 

皆様の心を射止める「お試し」を提案するには

私が感じたままのストレートな言葉でお伝えするのが一番ベストではないかと!!

 

でもまだ皆様に素をお見せできずにモジモジしている私が(''_'')

 

恥ずかしがっている場合ではないため、

一刻も早く皆様にストレートな私の言葉が並んだブログを

お届けできるようにどんどん自分をさらけ出していきたいと思います<(`^´)>

f:id:onefreehouse:20161121171516p:plain

皆様、離れて行かないでくださいね(@_@)?!

これからも私がお届けする「お試し」を見て頂けたら嬉しいです♪

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)!

 

次回の投稿も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ