AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

赤裸々に

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

昨日の投稿テーマに引き続き、

本日の投稿テーマも私がワンフリーハウスの「お試し」に参加するなら?!という

気持ちを中心に明るく!楽しく!元気に!ブログを書いていきたいと思います(@_@)!!

 

しかーーし!!

 

そこにプラスして本日は(;゚Д゚)!!!

 

昨日の最後の投稿でもお話をしたように

一般的な表現方法で「お試し」のお話をしても

皆様の心を射止めることはできないので。。。

 

私が掲載店様を初めてみた時に感じたありのままを

ストレートな言葉で本日のブログを投稿していきたいと思います!!

 

私の本性が皆様に赤裸々になってしまう。。。(''_'') (心の声)

 

本日は皆様に昨日とは違う私をお見せし、

ワンフリーハウスの「お試し」への印象も変えることが出来るように

明るく!楽しく!元気に!記事を書いていきたいと思います(*ノωノ)!!

f:id:onefreehouse:20161122113712p:plain

あっ。。。 赤裸々にリアルな気持ちを書かせて頂くので

たまーーにちょっとだけブラックな私をお見せすることがあるかもしれません(*_*;

予めご了承下さい(;´・ω・)

 

1回目の投稿では「樋口書学院」様を改めて

ご紹介したいと思います(@_@)!!

 

「えっ??なんで?」と思われた方!!

11月21日の5回目に投稿した「ストレートに」を読んで復習をお願いします<(`^´)>

 

それでは!次回の投稿も宜しくお願い致します☺♪