AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~少ない情報で~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!!

 

3回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

あるフィットネスクラブさんのことについてお話を(@_@)!!

 

今回の投稿ではお教室のお名前は皆様にお伝えせずに、

私が今回ご紹介するお教室様に感じたことをありのまま

お話をさせて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

最後にURLを貼りますので私の言葉で心が動いた!という方は

ワンフリーハウスのサイトから詳しい情報をチェックして頂けたらなと思います!!

 

少しでも皆様の心を射止めることが出来るように

頑張ります<(`^´)>!!

 

それでは宜しくお願いします('◇')ゞ

 

今回、お話をさせて頂くフィットネスクラブは宮崎県にあり、

フィットネスクラブのほかにエステと整骨院があるのです(;゚Д゚)!!

f:id:onefreehouse:20161122150842p:plain

私はこのフィットネスクラブのページを見た時に

施設内は清潔感があり、

カウンセリングも行われ、

先生との1対1でのトレーニング、

自分に合ったプログラムを先生が考えてくれる、

整骨院やエステも同じ日に行くことが可能!!という所に

とても魅力を感じました(''_'')

 

先生も優しそうな印象で、笑顔が素敵だろうな~と一人で妄想を(*ノωノ)

 

初めて行くところには気を遣ってしまったり、

緊張からか上手く先生とコミュニケーションがとれなかったり。。。

 

トレーニングマシーンを使用している時も正しく使用できているのか

不安になる時もありますよね。。。

 

使用するトレーニングマシーンの説明をもっと丁寧にして欲しい!

 

また、フィットネスクラブに行ってみたいけど話し相手がいないと寂しい。。。 など

 

私の実体験も含めたフィットネスクラブに対する意見をいくつか上げさせて頂いたのですが、

この意見をこの教室ではクリアできちゃうんじゃないのかな?!と

感じている私がいます(●^o^●)

 

 

カウンセリングがあるとないのとでは、

先生との距離の縮まり方はまず全然違います(@_@)!!

 

また、このフィットネスクラブでは先生が1対1で教えてくれるので

マシーンの使い方や指導方法も横で教えてくれるのではないかと!(^^)!

 

さらにさらに!先生が横にいてくるという事は一人で行っても

先生とお話をしながら取り組むことができるので

一人でも行くことができるフィットネスクラブではないかな?!と

私は感じましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

フィットネスクラブの様子や先生のお写真も

ワンフリーハウスのサイトに貼っていますので気になった方は

是非!チェックをヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ワンフリーハウス・「お試し教室」

http://onefreehouse.com/portfolio-items/tfc/