AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

身の丈

こんにちは!(^^)!

 

本日5回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

本日の「お試し」紹介はいかがだったでしょうか(>_<)?!

 

私は昨日の投稿で皆様に赤裸々に自分が感じたままに

「お試し」をお話しする!と意気込み、

お話をすることに集中した結果、

ワンフリーハウスのスタッフの一員として忘れてはいけない

「人を想う」ことをしっかりとしていなかったように感じます。

 

「伝えなければ!」という気持ちがついつい先行し、

掲載店様の魅力や強み、良さをまんべんなく伝えようと思えば思う程、

自分でも納得のできないご紹介内容に(;´・ω・)

 

私が掲載店様の良さをまんべんなく皆様にお届けしようなんて

何万年も先のお話しなのです<(`^´)>!!

(((ここはちょっと否定して頂けると嬉しいです(''_'') (心の声) )))

 

私が掲載店様に一番魅力を感じた部分、

強みだと思った部分、感じた良さを私の想いも一緒にのせて

皆様の所へ発信することが今の私の身の丈にあった

方法ではないかと感じています(''_'')!!

 

今の私のお届けでは「全然満足できない!!」という方(>_<)!!

 

皆様を満足できるお届けを出来るように

日々発信方法が良くなるように努力と改善を

積み重ねてまいります<(`^´)>!!

 

まだまだへなちょこの私ですが、

必ず成長した姿を皆様にお届けしますので

これからも皆様からのぬくもりをエネルギーに

日々感謝することを忘れず

成長して参ります<(`^´)>!!

f:id:onefreehouse:20161123165528p:plain

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)!

 

次回の投稿も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ