AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

オリジナリティー

こんにちは!(^^)!

 

本日も皆様に元気に!お試しのご提案をさせて頂きたいと思っています!

 

私は以前、このブログの中でワンフリーハウスは

他の広告サイトとは違う発信方法で皆様のもとに

チャレンジへの一歩に繋がる「お試し」を

提案していきたい!!と書いていました。

 

その違いとはワンフリーハウスのサイトには、

他のサイトにはない「温かみ」があるのです。

 

私が実際にチャレンジ面接でその「温かみ」に触れたことで

以前の私のように現代社会から距離を置き、

自分の将来を諦め、

今の社会の流れに合った生活をしていこうとしている人たちに

再び、希望と心からの笑顔と安心を取り戻すお手伝いを

私自身がしたい!!という想いで皆様と向き合っています。

 

私は再び夢や希望を持てる環境に来れるチャンスを頂き、

その環境は夢や希望を提案する場所でもありました。

 

私がして頂いたことを今度は私が皆様に届けたい。

 

他の広告サイトとは違うワンフリーハウス。

 

ワンフリーハウスは皆様に「温かみ」を発信しています。

 

ならば私はその「温かみ」を私だからできる発信方法で

皆様にお届けしたいという想いがあります。

 

その「私だからこそできる」という納得のいく発信方法を

求め続け、今までグルグルと回り続けて参りました(*_*;

 

しかし、先日!

少しではありますが私だからこそできる発信方法に近づくヒントを

掴めた気がするのです!!

 

そのヒントを今日の投稿では深く掘り下げ、

昨日よりも皆様の心に届く「お試し」のお話をできたらなと思っています!!

f:id:onefreehouse:20161124115715p:plain

気合い100%で皆様と向き合って参ります<(`^´)>

 

本日も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ