AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

粘り・想い続ける

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!

 

皆様!本日の「お試し」はいかがだったでしょうか?!

 

私は本日の「お試し」を皆様に発信していくにあたり、

「未来に大事なものを伝え続ける」というテーマを持って

投稿させて頂きました(*_*;

 

健康的な食事や食生活を学び次世代へと健康法が受け継がれる流れをつくり、

 

日本の大事な伝統文化を残していくために人から人へと伝えられ続ける環境を整え、

 

将来の選択肢を広げながらそこから新たな知識を学び、

 

人として更なる成長ができるようにという想いを込めて書かせて頂きました。

 

 

テーマはいっちょ前なのですが、

それを皆様にお届けするための技術と能力が全く追い付いていません*1

 

昨日の「身の丈」という題名で投稿したブログの中で

自分を振り返ったばかりなのに私はまた。。。(;´д`)トホホ

 

しかし!!

 

私の皆様への想いの強さだけは日々、

確実にお伝えすることが出来ているのではないかと

感じている私がいます(*_*;)!!

 

能力や技術が不足していても

皆様を想う気持ちは変わりません(@_@)!!

 

むしろ日に日に増していくばかりであります<(`^´)>!!

 

私はこれからも皆様を想い続け、向き合い、

皆様と笑いあえる日が来るまで

粘り続けますので

これからも私へのご指導とお付き合いを

宜しくお願い致します(@_@)!!

f:id:onefreehouse:20161124165818p:plain

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)!

 

次回の投稿も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

*1:+_+