AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

昨日よりも

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

皆様。。。 ついに。。。

 

福岡では気温が10℃を下回るように*1

 

今まで「寒くなってきましたね!」と何回も書いてきましたが

今までとは比べものにならないほどの寒さです(@_@)!!

 

皆様、体調に変化はないでしょうか?

 

これからどんどん冷え込んでいくと体温調節が

難しくなってまいります(>_<)!!

 

年末やお正月を楽しく笑顔で迎えることが出来るように

自分の身体は自分でしっかりと整えていかなければなりません(´艸`*)!!

 

適度な運動を日常生活に取り入れ、

楽しむときは思いっきり楽しむことで

寒さに負けない強い身体にヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

f:id:onefreehouse:20161125114620p:plain

今日はそんな寒さに負けない強い身体づくりを皆様に

整えて貰うことが出来るように

昨日よりも皆様を想った私が

ワンフリーハウスの「お試し教室」を

自分らしく身の丈に合った伝え方でご紹介できたらと思っています(''_'')

 

皆様に楽しみながらチャレンジをして貰えるをテーマに

今日も元気にブログを投稿していきたいと思います!(^^)!

 

本日も宜しくお願い致します(*ノωノ)

 

*1:+_+