AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

きちんと

こんにちは!(^^)!

 

本日5回目の投稿を失礼します(●^o^●)

 

今日の私の「お試し」はいかがだったでしょうか?!

 

「NASUパーソナルトレーニングジム」で身体のバランスを整え、体力の基礎をつくり。。。

 

「スガジャズダンススクール」で自分を思いっきり表現することや

一生懸命取り組んでいく中で素敵な仲間と出会えること。。。

 

「クラフトハウス ホビースクール」で好きなことを学び

自分の能力や技術を伸ばすことで

その能力と技術を活かし、他の人のために発信して貰えるように。。。 と、

 

私は皆様に

自分を成長させるためのきっかけづくりを提案させて頂き、

そのきっかけから辛いことや楽しいこと、素敵な出会いがあることの

良さに気付いて頂けたらと思っています(´艸`*)

 

その良さの中に私がいつもお話ししている、

ワンフリーハウスが大切にしている「温かみ」があるのです(*ノωノ)

 

その「温かみ」を一人でも多くの方に感じて貰えるように

まだまだ私は皆様を想い、精進して参ります<(`^´)>!!

 

最後に。。。

本日の皆様へのきっかけづくりが下手くそで

いまいち「温かみ」が伝わりにくいブログとなってしまいました*1

 

次回の投稿では今日よりも「温かみ」わかりやすく

皆様にお届けできるように頑張ります(@_@)!!

f:id:onefreehouse:20161125170740p:plain

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます☺

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!(^^)!

 

*1:+_+