AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

感じた想いを皆様に。

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

2日ぶりの投稿なのですが、

「今日更新されてない??」と

昨日と一昨日にブログに足を運んでくださった方

いつも読んで頂きありがとうございます(>_<)!

 

今日からまたワンフリーハウスの「お試し」を

私なりの表現方法と発信方法にはなりますが、

元気に!全力で!皆様にお届けしていきたいと思っております!!

 

本日も皆様宜しくお願い致します('◇')ゞ

 

先日、私は友人の披露宴に行ってきました(´艸`*)

 

二人の笑顔には「温かさ」に溢れ、

私もいつか素敵なパートナーと友人のように

温かい笑顔で。。。

f:id:onefreehouse:20161128120231p:plain

ではなく(;゚Д゚)!!!

 

 

そんな友人の「温かさ」に触れた私は、

皆様にワンフリーハウスの「お試し」を通して「温かさ」を

今日の投稿でお伝えすることが出来たらと思っております(@_@)!!

 

お届けする「お試し」にチャレンジして頂き、

皆様に「温かさ」を感じて頂けるように

本日も私の想いを込めてお話をさせて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日も1日宜しくお願い致します!(^^)!