AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~夢・目標・目的に合わせた指導~

こんにちは!(^^)!

 

本日4回目の投稿を失礼します!!

 

4回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

大阪にある、「アートラボ・新大阪」様についてお話しさせて頂きます(*ノωノ)

 

アートラボ・新大阪」は

油絵、水彩画、デッサンを初心者の方から

美術大学や国公立受験をされる方まで

絵の技術を磨き、学ぶことが出来る絵画教室ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

他にも子ども達のクラスや

広告関係のお仕事をされており、デッサンの技術向上など

様々な目標を持たれた生徒さんが

アートラボ・新大阪」には通われています(*ノωノ)♪

 

初心者の方は身近な野菜などの描きやすいテーマから始まり、

基本的な技術や技法を身につけ、

徐々に花や風景、人物への描写へと進んでいくとのこと!(^^)!

f:id:onefreehouse:20161128155629j:plain

真剣に絵に取り組まれている生徒さんの姿を見たら

私も久しぶりに絵を描きたいなと感じています(''◇'')

 

受験者指導では、プロの講師が京都芸大学や

国公立合格レベルまでご指導をして下さり、

アートラボ・新大阪」」では抜群の合格実績が(;゚Д゚)!!

f:id:onefreehouse:20161128155639j:plain

 

実際に生徒さんが描かれたデッサンなのですが、

もう写真のように立体的で不自然に感じる部分がなく、

絵に知識がない私が見たらもう写真にしか見えないです*1

 

この絵を見たら受験を控えている学生さんや

美術関係の学校に進まれる方には

是非!!「アートラボ・新大阪」で受験対策を(@_@)!!

 

子ども達のクラスでは、子ども達の笑顔がいつもはじけており、

楽しみながら観察力、創造力を養うことや

色んなものを見て、感じ、記憶し、表現することで

自分の得意をどんどん伸ばしていくことを

目的に指導されているとか!!

また、様々な児童画展に出品することで子ども達の自信とやる気を

アートラボ・新大阪」では育んでいるとのことヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:onefreehouse:20161128155620j:plain

 

そのため!!

 

子ども達の情操教育のため何か習い事を考えている方。

 

絵に興味がある方。

 

絵の技術を上げたい方。

 

美術関係の学校に進みたい方。

 

美術関係の仕事に就きたい方。

 

趣味が欲しい方。 など!!

 

生徒の夢や目標、目的に合わせた指導方法で向き合って下さる

アートラボ・新大阪」で夢や目標の実現のために絵を学び、

「低価格で習い事を始めたい!」という方に是非!!

絵を描くことに挑戦し、

絵の技術向上のため「アートラボ・新大阪」で

自分を成長させ続けて頂きたいとワンフリーハウスは思っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

まずは「お試し」体験から「アートラボ・新大阪」の雰囲気をチェック!!

http://onefreehouse.com/portfolio-items/shinosaka-art/



*1:+_+