AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

温かさの先を

こんにちは!(^^)!

 

本日、5回目の投稿を失礼します!!

 

本日の私のお話をさせて頂くテーマは

「お試し教室」を通して皆様に「温かさ」感じて頂けたらという想いで

書かせて頂きました(''Д'')

 

「伸明窯」様の「お試し」を通して、

日頃から使う食器やカップ、器にもこだわりを持つことで

日常生活がより楽しく、「温かみ」に溢れたものに。

 

「内田ミシン商会」の「お試し」を通して、

ミシンの使い方や技術、洋裁を学ぶことで

自分の想いを形にしたり、大事にしてきたものにアレンジを加え、

再び使うことは「想い」を大事にしていくという「温かさ」に繋がり。。。

 

「アートラボ 新大阪」の「お試し」を通して、

夢や目標・目的に向かって学んでいくことで

生徒と先生の間には絆が生まれ、お互いの想いに応えたいという

相手を想い、心の「温かさ」を持つことで自分自身への大きな成長に。

 

ブログを書かせて頂く中で、私が掲載店様から感じた「温かさ」を

お話しさせて頂きましたが、私が感じた「温かさ」の他にも

皆様が「お試し」に参加された際、もっともっと他にも感じ、

得られるものがあると私は確信しています(@_@)!!

 

「なぜ確信できるのか?」 それは。。。

 

私自身がワンフリーハウスの「お試し」から学び、気付き、得たものが

たくさんあるからです(''Д'')!!

 

ワンフリーハウスの「お試し」の中で

掲載店様と皆様の想いが重なり、

それぞれが学び、気付き、得る事が出来るように

私もまだまだ発信し続けて参ります(@_@)!!

f:id:onefreehouse:20161128165156p:plain

発信していくことで少しでも多くの方に

「温かさ」をお届けし、そこから発展していける架け橋となるため、

私もまだまだではありますが、

皆様と一緒にチャレンジしていきたいと思います<(`^´)>

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します☺