AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

責任・意識・自覚

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼します!!

 

個人的なお話なのですが、

先日、私の書いたブログを読んで下さった方から

感想を聞く機会を頂きました(*ノωノ)

 

感想を頂いたことで

社会人として

ブログを担当させて頂いているという責任と意識、自覚を

改めて再確認させて頂きました(''Д'')

 

私のブログは回数を重ねるたびにお調子者の部分やおバカな部分を

皆様に赤裸々にお伝えする形に(;゚Д゚)!!

 

その赤裸々な部分はこのブログの中では「ポイッ!」するところなのです!

 

私は一体何をしているのでしょう<(`^´)>!!

 

私は「チャレンジ面接」で「今までの自分を変えたい!」という

焦りと不安を抱えた状態でワンフリーハウスでの「お試し就職」に

チャレンジし、その中で今まで触れてきたことのない「人との温かさ」や

今まで過ごして来た環境との違いを感じたことで

私のような思いを抱え、過ごそうとしている人たちの心を動かしたい!という気持ちで

このブログを担当させて貰っています(@_@)!!

 

私の経験や体験から感じてきたことや失敗談、良かったことを

ワンフリーハウスの「お試し」と一緒にお伝えすることで

皆様によりリアルに赤裸々にお届けできるものがあるのではないかと感じた私がいます!!

 

感じたことは早速チャレンジです(@_@)!!

f:id:onefreehouse:20161129120016p:plain

本日の投稿も宜しくお願い致します('◇')ゞ