AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~芸能人に?!~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!!

 

突然なのですが、

皆様は仮面ライダーになりたい!とか

芸能人になりた!!と感じられたことはあるでしょうか??

 

私は小さいころ好きな歌手のように皆の前で

歌を歌ってみたいと夢を持ったことがあります(''Д'')

 

しかし、ゆくゆく私はジャイアンのような歌声を持っていることに気付き

その夢は諦めることに。。。*1

 

皆様も一度はテレビの世界に憧れたことがあるのでは??

 

そんな夢を叶えるチャンスがワンフリーハウスの「お試し教室」の中に(@_@)!

 

その「お試し教室」とは。。。。

 

福岡県にある、タンブリング講座やキッズアクロバッド教室、バク転講座がある

「ワーサル福岡校」様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

「ワーサル福岡校」は、芸能業界と直結しているため、

プロのスタントマンや芸能人を目指している方には

夢実現のチャンスが(''Д'')!!

f:id:onefreehouse:20161129150140j:plain

「体操が好き」という方や「アクションが好き」という方が

集まった体操教室なのですが、現在、7歳~70代までの生徒さんが

幅広く活動をされているとのこと(*ノωノ)

 

習い事をするときや始めるとき、夢や目標のために習っている本人は

自分で課題をつくり、成長のために一生懸命努力をしようとします。

 

自分の力で習い事教室に通えない子どもはご両親にお願いをしますよね?

 

そんな時にご両親から

 

「ケガをしたら危ないから」

 

「通うお金がない」

 

「送迎しなきゃいけない」 と言われることで教室に通うことを

諦める子どもがほとんではないかと感じます*2

 

中にはご両親を熱意で説得し、教室に通う方もいらっしゃいますが、

「やってみたいから」という気持ちでの習い事はほぼ反対されがちです。

 

その「やってみたい」を経験しなければ、

自分の可能性や実力を成長させることができずに

後悔を残したまま、子どもは毎日を過ごしていきます。

 

ご両親の意見だけで決めるのではなく、

子どもの「やってみたい」にもう少し耳を傾け、

できることは可能な限り、力になってあげて頂きたいと感じます。

 

お子さんの「やってみたい!」の気持ちを尊重し、

可能性をできる限り広げて貰えることで

子どもの将来の選択肢や視野はどんどん広がるのではないかと私は思います!(^^)!

f:id:onefreehouse:20161129150132p:plain

現在、お子さんが仮面ライダーに憧れていたり、

芸能人になりたい!と夢や目標を持たれていたら

「ワーサル福岡校」でお子さんの可能性を広げるチャレンジをしてみませんか(''Д'')??

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「ワーサル福岡校」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/bakuten/

 



*1:+_+

*2:+_+