AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

わきまえて

こんにちは!(^^)!

 

1回目の投稿を失礼します!!

 

本日もワンフリーハウスの「お試し」を

まだまだ未熟ではありますが私が元気よく!発信をさせて頂きます(''Д'')

 

未熟者の私だからこそ感じる、視点や意見を踏まえ、

お話しさせて頂くことで

皆様に掲載店様のことをより具体的にリアルにお伝えすることが

できるのではないかと感じている私がいます(@_@)!!

 

ワンフリーハウスの「お試し教室」を通して

色々な分野を経験し体験することで学び、得るものがある「チャンス」があるという事を

私のお恥ずかしい体験や経験を一緒にお話しさせて頂くことで

皆様の将来や今後に活かせるスキルに繋がればと思います(''_'')

 

あまりにも無経験で無知のおバカな私の意見に

「ほんとにばかだな~」と思われるかもしれないのですが。。。

f:id:onefreehouse:20161130115945p:plain

本日の投稿では、自分の実力と位置をわきまえ、

私のさらけ出す部分を思いっきりお見せすることで

皆様に少し微笑んで貰えたり、

元気になって貰えるようなブログを

お届けできるように努めて参ります<(`^´)>!!

 

本日も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ