AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~楽しさから本格的に~

こんにちは!(^^)!

 

本日2回目の投稿を失礼します!!

 

2回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

高知県にある「こうちトランポリンクラブ」様についてお話しさせて頂きます☺

 

皆様はトランポリンのご経験はあるでしょうか??

 

私は子どもの頃、遊園地やイベントなどでトランポリンを見つけると

必ずトランポリンで遊んでいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

日常生活では中々、経験することができないトランポリンが新鮮で

飛んでいる時間がとても楽しく、どれだけ高く飛ぶことができるか友達と競い合ったり、

1回15分間と決められた時間の中でギリギリまで飛び続け、

トランポリンから降りると足腰が震え、友達とお互いに笑いあった思い出があります(´艸`*)

 

普段、中々経験できないものに取り組むとき

楽しさからついつい本気になり一生懸命になっていることがありませんか??

 

「こうちトランポリンクラブ」でも各地のイベントでトランポリン体験を開催され、

障害者レクリエーション活動事業などで多くの方にトランポリンに触れて貰える機会を

設けているとのこと!(^^)!

f:id:onefreehouse:20161130135136j:plain

現在、トランポリンは有望なスポーツ選手育成の一環として、

多くのスポーツトレーニングや指導する現場で利用されているなど

注目を集めている本格的なスポーツ(@_@)!!

 

現在、他のスポーツをされていてレベルアップを図りたい方。

 

楽しくスポーツに取り組みたい方。

 

成長に合わせお子様の運動能力を高めたい方。

 

外遊びをしないお子様に身体を動かす楽しさを知ってほしいご両親に。

 

オリンピックでの活躍を目標にしている方に。

 

是非!! 「こうちトランポリンクラブ」の「お試し」体験で

運動能力を高め、身体を動かすことは楽しい!と感じて貰えたらと思っています!!

 

「こうちトランポリンクラブ」では、柔軟体操やマット運動などの基礎トレーニングから

空中感覚を身につけるための練習種目を取り入れ、

宙返り種目を含む競技種目、二人以上で行う組体操種目などあらゆる分野の

スポーツで活用できる運動能力を鍛え、学ぶことができます!!

f:id:onefreehouse:20161130135126j:plain

「習い事教室」で過ごす時間は楽しい!!と感じることは

一番大切なことなのですが、

自分のスキルアップや成長に繋がるお教室だったら

もっともっと魅力的で取り組む姿勢や求めるレベルに

変化が現れるかもしれません(''Д'')!!

 

ここで!!

「先生と教室の雰囲気は?」 

「ケガの危険性があるから心配。。。」

「うちの子運動することに抵抗があるし。。。」と思われた方!!

 

トランポリンや運動指導を行うにあたり、

「こうちトランポリンクラブ」では

専門知識や技術を持った先生が的確な指導をして下さいます(@_@)!

先生と打ち解けられるか、指導中の雰囲気を見たい!という方のための

ワンフリーハウスの「お試し」があるのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

皆様が「こうちトランポリンクラブ」で学び、得られるものがあるか、

一度、「お試し」でトランポリンにチャレンジしてみませんか(´艸`*)??

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「こうちトランポリンクラブ」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/kochi-city-tranporine-club/