AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

研修期間

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日から12月に入り、2016年も残りわずかとなって参りました(''Д'')!

 

個人的なお話にはなりますが、

私自身も研修期間、3か月目に入り、

今月の終わりに正式にワンフリースタッフとなれるかどうかが決まります<(`^´)>

 

笑顔で2017年を迎えられるか、迎えられないかは

私自身の行動と努力にかかっています(@_@)!!

 

私は「チャレンジ面接」をきっかけに自分の道を切り開くチャンスを

ワンフリーハウス株式会社から頂きました。

 

そのチャンスを自分でどんどん掴み、

切り開いていかなければ今までの私から成長はできません(*_*;

 

「自分を成長させたい!」

 

「自分を変えたい!」 という気持ちから研修期間に入り、

 

「ワンフリーハウスで自分のような思いをしている人の力となりたい!」という

 

気持ちに変化し、力になれるような人材になるためには。。。

 

努力と行動を全力で行っていかなければなりません!!

 

「皆様に笑顔を届けられる人材になること」が

私の研修期間中の目標です!!

 

この目標に向かって1日1日を無駄にせず、

頂いたチャンスを自分の手で広げていけるように頑張って行きます!!

f:id:onefreehouse:20161201114126p:plain

本日の投稿も一つ一つ責任と自覚を持って書かせて頂きます(@_@)!!

 

今日も1日宜しくお願い致します!(^^)!