AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~優しい先生のもとで楽しく~

こんにちは!(^^)!

 

本日2回目の投稿を失礼します!!

 

2回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から

山口県にある、「ダンススタジオ ナカモト」様についてご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:onefreehouse:20161201134926j:plain

宜しくお願い致します☺!

 

ダンススタジオ ナカモト」は、初めての方でも簡単な動きから

ゆっくり丁寧に指導をして下さる社交ダンス教室!(^^)!

 

教室には、主に口コミから無料体験に足を運ばれる方が多く、

無料体験を通して「楽しかった!!」とそのまま入会される方が多いのだとか(*ノωノ)

 

現在、20歳~80歳までの生徒さんが幅広く在籍しているので、

年齢的な不安から社交ダンスを始めるのに抵抗がある。。。という方でも

ダンススタジオ ナカモト」では気にせず、社交ダンスを楽しめます(^^♪

 

生徒さんは、

競技に出るための練習や

趣味のため

発表会やパーティー、団体戦に向けての練習、

楽しみの時間の一つなど 様々な理由や目標、目的を持って

ダンススタジオ ナカモト」に通われています♪

 

競技に参加するために通われている生徒さんは

レッスンに週に2~3回程足を運ばれ、

熱心に真剣に練習されている方もおられるのだとか!!

 

ダンススタジオ ナカモト」では、

自宅スタジオや他のスタジオを借りるなど、計5ヵ所で指導され、

1コインサロンと言った、おしゃべりやお茶をしながら

社交ダンスに気軽に触れる機会を設けており、

自分の目的や目標に合わせた時間帯やペースで

学ぶことができますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

f:id:onefreehouse:20161201134944j:plain

ダンススタジオ ナカモト」の先生である、中本さんは

生徒の皆さんに目標をたくさん持って貰い、

それに合わせて先生も生徒一人一人に合わせた練習や練習期間、

曲の選択や構成を考えているとのこと(''Д'')!!

 

生徒のことを想いながら考えている時間は

先生自身の楽しみでもあり、やりがいであると私にお話して下さいました(*ノωノ)

 

生徒さんからは先生に向け、

「楽しい!」や「先生優しい!」とのお声が(*ノωノ)

 

そんな声に社交ダンスを指導する中本先生は、

「皆で楽しく社交ダンスをすることが私の目標です」と話され、

「本当はもうちょっと厳しく指導してもいいのかもね(´艸`*)」と

笑顔でお話されていました(^^♪

 

そんな少しお茶目でとっても優しい!!

ナカモト先生の元でワンフリーハウスの「お試し」を通して

社交ダンスにチャレンジしてみませんか☺??

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「ダンススタジオ ナカモト」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/dance-nakamoto/

 

 

最後に。。。

 

中本先生からワンフリーハウスの「お試し」を通して、

ダンススタジオ ナカモト」に体験に来られる方へのメッセージを頂きました!

 

これから多くの人に社交ダンスの良さを知ってもらいたい。

体験教室では社交ダンスを楽しんでもらえたら嬉しいです♪