AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~支え・応援してくれる先生のもとで~

こんにちは!(^^)!

 

本日2回目の投稿を失礼します!!

 

2回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から

佐賀県鳥栖市にある、「トレーニングスタジオ Weed」様について

ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:onefreehouse:20161202135737j:plain

宜しくお願い致します☺!

 

「トレーニングスタジオ Weed」は、

ダイエットしたい!という方やトレーニングジムに通いたい!という方に

加圧トレーニングを主に短時間で効率的に知識豊富な

インストラクターがマンツーマンで指導をしてくれるトレーニングジムスタジオ!!

 

実際に「トレーニングスタジオ Weed」で

トレーニングをされている生徒さんの目的や目標には。。。

 

結婚式のために身体を引き締めたい!

 

マラソン大会に出場するから身体のバランスを整えたい!

 

仕事ではなかなか身体を動かすことが少ないからトレーニングで

筋肉を動かしたい! 

 

肩こりや腰痛を改善したい! など男女問わず、

 

様々な目標・目的を持たれ、スタジオに足を運ばれている方が多いとのこと!!

 

生徒さんは無料体験を通して

トレーナーである、竹下先生の指導の丁寧な所や親しみやすさに惹かれ、

そのまま入会されるのだとか(´艸`*)

 

長期で通われる生徒さんが多いとのことなのですが、

目的や目標によっては3ヶ月や6ヶ月など期間を設けて

トレーニングに来られる方も!(^^)!

 

肩こりや腰痛を持たれている方はトレーニング中に

普段動かさない筋肉を動かすことで「痛み」を感じられる生徒さんには

無理に筋肉を動かさず、ストレッチや筋肉をほぐす運動などを行い、

動かせる状態になってからトレーニングをしていくように心掛けているとのこと(@_@)!

 

自分の身体の状態を把握し、

自分の身体に合ったトレーニング指導をして貰えるのは

向き合って貰えているな(´艸`*)となんだか嬉しくなりますよね(''Д'')

 

また、「トレーニングスタジオ Weed」では

1回のトレーニング時間が30分という所に私は驚きを感じ、

「効果はあるのですか?!」と竹下先生に思わず失礼な質問を(*_*;

 

すると竹下先生は。。。

 

「うちは小さいスタジオなのでトレーニングマシーンなどを使わず、

加圧ベルトで身体に負荷をかけ、

生徒さんご自身の身体を使った動きやトレーニングをして頂くので

エネルギーの消費量や運動量は大きく、効果は十分得ることができるので

安心して下さい!(^^)!」 と私の失礼な質問にも優しく回答をして下さいました(>_<)

f:id:onefreehouse:20161202135724j:plain

 

そんな生徒さん一人一人にしっかりと向き合い、

マンツーマンで丁寧に自分に合った指導方法で

目標や目的を支え、応援して下さる、

「トレーニングスタジオ Weed」で皆様も一度、

「お試し」体験に行かれてみませんか(''Д'')??

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「トレーニングスタジオ Weed」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/weed/