AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~しっかり学びたい方へ~

こんにちは!(^^)!

 

本日2回目の投稿を失礼します!!

 

2回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から

和歌山県和歌山市にある「フルート教室~フォルテ~」様について

ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

宜しくお願い致します☺!

 

「フルート教室~フォルテ~」は、個人レッスン専用のスクール☺!!

 

個人レッスン専用のお教室なので。。。

 

フルートをしっかり学び直したい!

 

フルートに触れたことがないけど弾いてみたい!

 

フルートに憧れていた!

 

子どもにフルートを学ばせてあげたい!

 

お仕事や学校の関係で通う時間がなかなか確保できない。。。という方のために!!

 

先生と1対1の環境の中で学ぶことができる「フルート教室~フォルテ~」では、

先生からの的確なアドバイスや改善方法を指導して貰えるので

自分のペースで学び、確実にレベルアップを図ることができますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

また、レッスン時間や曜日を固定せずに

生徒さんの活動ニーズに合わせてレッスン内容を変更できるなど

「フルート教室~フォルテ~」では柔軟な対応もして下さるとのこと(@_@)!!

f:id:onefreehouse:20161203140608j:plain

実際に通われている生徒さんの中には、

大人になってからしっかりフルートを学び直したい!という方や

子どもにフルートを学ばせたいというご両親の想いから

フルートの楽しさに触れ、フルートを学ばれているお子さんや

学校などの演奏会を通してフルートに興味を持ち、

フルートの魅力に惹かれ学ばれているお子さんなど!!

 

子どもから大人まで「フルートをしっかり弾きたい!」という想いで溢れた

生徒さんが通われているお教室(*ノωノ)

 

「フルート教室~フォルテ~」の講師である中西先生は

フルートを演奏するにあたって基礎をしっかり身につけて貰うことを

大事にされており、発する音一つ一つに注目して貰うように心掛けて貰ったり、

喉をしめつけて演奏していないだろうか。

お腹をしめつけて演奏していないだろうかなど!!

フルートを演奏する時の身体の使い方からしっかり覚えて貰えることを

個人レッスンを通して生徒さん一人一人と向き合うことで

確実な上達ができるのではないかとお話をして下さいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:onefreehouse:20161203140549j:plain

 

また!!

自分の演奏したい曲を生徒さん自身が選曲し、

演奏できる範囲や最後まで弾くことができた時の達成感や喜びなど

生徒さんがやりがいや楽しさをもっと感じて貰える工夫をされているとのこと(*ノωノ)

実際に生徒さんが選曲される曲には、

クラシックなものからジブリで流れる曲や三代目などのJ-POPなど(;゚Д゚)

幅広いジャンルの曲を選ばれているとのこと(@_@)!!

 

自分の好きなアーティストさんの曲や好きな歌で

練習ができると、気分やモチベーションは全然変わってきます(´艸`*)♪

 

 

 

フルートを学び直したい!という方や

楽しくフルートを学びたい!という方、

フルートに興味があるという方にワンフリーハウスの「お試し」から

是非!!「フルート教室~フォルテ~」でフルートにチャレンジしてみませんか??

 

詳しくはワンフリーハウス・「フルート教室~フォルテ~」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/flute-forte/

 

最後に。。。

 

「フルート教室~フォルテ~」の中西先生からメッセージを頂きました!(^^)!

 

思い切って教室に来て頂くことでフルートの良さや

楽しさを感じて貰えるのではないかと思います☺

まずは気軽にお試しレッスンにお越し下さい!(^^)!