AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~好きからプロの世界へ~

こんにちは!(^^)!

 

本日4回目の投稿を失礼します!!

 

4回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から

大阪府にある「ダンス・ミュージカル教室 スタジオウエスト」様について

ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

宜しくお願い致します☺!

 

ダンス・ミュージカル教室 スタジオウエスト」は、

ジャズダンス 
ヒップホップ  
ミュージカル 
クラシックバレエ と

幅広いジャンルのダンスを学ぶことができるダンス教室ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ダンス・ミュージカル教室 スタジオウエスト」には、ネットや口コミを通して、

 

ダンスに興味がある!

 

ダンスをしたかった!という方を中心に

 

無料体験レッスンに足を運ばれる方が多く、

体験レッスンを通して、

楽しかった!

もっとやりたい!という想いから

2歳のお子様から学生の方、主婦の方、社会人の方がダンスを学びに来られています☺

 

午前中に主婦の方を中心にご指導され、

夕方からは2歳~学生、そして社会人を中心に

レッスンを行なっているとのこと(@_@)!!

 

ダンス・ミュージカル教室 スタジオウエスト」に通われている

生徒さんは皆仲が良く、楽しく!明るく!レッスンに取り組まれているのだとか♪

 

もちろん!!先生と生徒さんとの間にも笑顔が溢れ、

信頼関係を築き、先生方は生徒さんに向き合うことを大切にしていると

お話をして下さいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

また、「他のダンススクールにはない、

ミュージカルクラスが当スクールにはあるので

ミュージカルを学ばれたい!という方には是非うちの教室に

一度足を運んで頂けたらと思います!(^^)!」とお言葉を(*ノωノ)

 

更に(@_@)!!!

 

ダンス・ミュージカル教室 スタジオウエスト」では、

プロダクションと提携されており、

実力次第でイベント、テレビCM、ドラマへの出演チャンスがあるのだとか!!

 

「そのチャンスを掴むには?!」と質問させて頂いたところ。。。

 

「学校内でオーディションを行い、決めることもありますが、

先生たちの推薦でほぼ選出させて頂いております」との回答を(@_@)!!

 

芸能界を目指している方や

ダンスが好きな人

趣味や興味でダンスを始めたい人に!!是非!!

 

ダンス・ミュージカル教室 スタジオウエスト」で自分の可能性を広げるための

チャンスを掴みませんか??

f:id:onefreehouse:20161203155402j:plain

まずは「お試し」から「ダンス・ミュージカル教室 スタジオウエスト」の

雰囲気に触れてみませんかヾ(@⌒ー⌒@)ノ??

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「ダンス・ミュージカル教室 スタジオウエスト」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/west-pro/