AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

タイミング

こんにちは!(^^)!

 

本日5回目の投稿を失礼します!!

 

皆様。。。

 

楽しみにしていた遠足当日に土砂降りの雨が降ったり。。。

 

楽しく友達とショッピングをしている時に

予想外のハプニングにあったり。。。

 

お気に入りの靴で出掛けている時に限って

ガムや水溜りを踏んでしまったり。。。

 

そんな時に「もうッ!今日はなんて日だ!!」 と思わず

言ってしまいたくなるようなご経験をされたことはないでしょうか??

 

まさにそのような感覚に今の私が(*_*;

 

気合い十分!やる気十分!今日こそは!!という日に限って

私の経験不足や勉強不足から思いもよらない

ハプニングと出来事に焦りを感じ、アタフタすることで

見事にペースを乱してしまいました(>_<)

 

そんな出来事やハプニングを見越して

行動とお仕事をされている社会人の方々を

本当に凄いと感じます(@_@;)

 

今日の自分を振り返り、反省をしながら

つくづく私はお調子者でまだまだだなと

ブラックホールの中に入ってしまいたいと思う私がいるのですが、

そのような引きこもり生活はもう辞め、

自分を真っ白な心で受け止めます<(`^´)>!!

f:id:onefreehouse:20161203165759j:plain

今日のようなことを繰り返さないために

自分を日々強く鍛えていかなければなりません!!

 

私の修行に優しい目でもう少し見守って頂けたらと思います(;O;)

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します(*ノωノ)