AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

自信は姿勢づくりから

こんにちは!(^^)!

 

今週も元気に!明るく!ブログを投稿していきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

皆様、今週も宜しくお願い致します!(^^)!

 

 

突然ではありますが。。。

 

普段、猫背で生活している人が正しい姿勢の維持を意識し、心掛けるだけで

 

気持ちや世界の見え方は大きく変わります(@_@)!!

 

背中や腰が丸まっているとついつい

ネガティブな考えや発想を(;゚Д゚)!!

 

 

 

そんな時にモデルさんのようなモデル歩きやポーズを意識し、

「私はモデルなのよッ!」とちょっと強気な自分を演じてみると

なんだかちょっと自分に自信が生まれます(''ω'')ノ

 

今までと同じ生活にどんな時も「自分はモデル」という意識を持ちながら

物事に取り組むだけでちょっと彩りが加わります(^^♪

 

最初はそんな彩りから自分への自信をつけていくのも

一つの手段ではないかと(´艸`*)

 

f:id:onefreehouse:20161205115438p:plain

自信に満ち溢れている人は誰から何を言われても負けない

姿勢づくりと努力を怠りません(;゚Д゚)!!

 

また、自分に自信をつけ、強くなるために普段から姿勢づくりと努力を

日々積み重ねられている方もいらっしゃいます(@_@)!!

 

 

そこで今日はヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

そんな方たちの更なるレベルアップを図れるような場所を

ワンフリーハウスの「お試し」からご紹介させて頂けたらと思います!(^^)!

 

 

本日の投稿も宜しくお願い致します(*ノωノ)