AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

最初は小さな意識から

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!!

 

本日1回目の投稿で自分自信のレベルアップや

自信に繋がる習い事教室を

ワンフリーハウスの「お試し」から

皆様にご紹介させて頂けたらと書かせて頂きました☺

 

「パソコンスクール 庚壬塾」様で皆様の

アピールポイントとなる自信をつけて頂けるきっかけをつくり。。。

 

「全日本中国武術協会」様で自分自身の心と体を鍛えることで

自分を守る力や身体を動かすことでリフレッシュし、

常に前向きな姿勢づくりを整え。。。

 

「aroma atelier MA」様でアロマを使った癒しを

自分自身や周りの方に提供することで。。。

 

心身のコントロールを自分自信で行えるサイクルを整え、

心と体の両方から皆様に自信をつけて頂きたいという想いで

本日の「お試し教室」をご紹介させて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

本日は、「私はモデルなのよッ!」という意識から

自分への生活にちょっとした自信づくりへの提案から始まり、

その自信づくりを確実な自信にするために

本日は資格取得の提案や武術、アロマテラピーをご紹介させて頂きました!

 

皆様の日常生活に取り入れることができる「お試し」があった際は、

実際にチャレンジして頂けたら嬉しいです!(^^)!

f:id:onefreehouse:20161205165729j:plain

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します☺