AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

さかのぼる

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

 

 

昨日の投稿では自分自身への

「自信づくり」のきっかけとなる「お試し」のお話をさせて頂きました☺

 

今日の投稿では、自分への自信を早い段階で

身につけて貰えるような「お試し」をお話しさせて頂けたらと思います!(^^)!

 

「んッ?!早い段階って??」と思われた方がいるかと。。。

 

皆様!人間の成長過程を成人からさかのぼってみてください(*ノωノ)

 

 

成人期→青年期→学童期→児童期→幼児期→乳児期。。。

 

 

か・ら・の!!!

 

 

新人類→旧人類→原人→猿人という流れで人間の成長をさかのぼることが(@_@)!!

f:id:onefreehouse:20161206114118p:plain

人はどの段階から自我を持ち、

その自我をどの成長段階から発揮し、

自分への自信づくりを整えることができるのか?と考え、

その環境を提供している「お試しお教室」を

本日はご紹介させて頂けたらと思います!(^^)!

 

(※自我とは→各個人の意識・観念のこと。)

 

私が皆様にどの発達段階から

ワンフリーハウスの「お試し」をご紹介させて頂くのか

本日の投稿ではそこを楽しみながら読んで頂けると嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

 

本日の投稿も宜しくお願い致します(^^♪