AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~最大の幸せを~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!!

 

3回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から

山口県光市にある「ペック イングリッシュスクール」様について

ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

皆様は成長過程の中で重要ともいえる勉強や学習に対して 

 

「がんばるもの」

 

「つらいもの」

 

「おもしろくないもの」 というイメージをお持ちではありませんか?

 

「ペック イングリッシュスクール」の代表である、

北村さんは人間が生きる上で必要かつ最大の楽しみが

「学び・成長すること」だとお話を(@_@)!!

 

しかし、テレビやゲームをしている時のように学習や勉強では

なかなか楽しさを実感し、見出すことは難しいもの(;´・ω・)

 

学びの楽しさがわかるにはたくさんの面倒くさいことを

乗り越えていかなければなりません(@_@)!!

 

「じゃあいいや。」と思ったそこのあなた!!

 

人間は本来、面倒くさいと思った物事に対し、

達成するまで挑むという本能があるとのこと(@_@)!!

 

その本能を乗り越えた時の喜びは

人としての最大の幸せであると私は教えて頂きました(''_'')

 

「ペック イングリッシュスクール」は、

その幸せを感じる学びとの架け橋を目指した英会話教室!!

f:id:onefreehouse:20161206150219j:plain

0歳~大人までを対象に

年齢別に細かくコースが分けられており、

年齢による最初の反抗期から思春期、成長過程に合わせたカリキュラムで

子ども達が英語を楽しく学び続けられる環境を整えています!(^^)!

 

実際にお子さんが「ペック イングリッシュスクール」に通っているお母さんからは。。。

 

「子どもにも英語への興味を持って欲しい!という想いから

2歳半の時に入会し、最初は単語の一つもわからなかったけれど

4歳になると英語で歌を歌ったり、少しではありますが英語で会話をができるように。

今までペックに行きたくないと言ったことがない程、

子どもが楽しく学んでいる姿に先生の指導は子どもにとって贈り物です。」との声が♪

 

また、「ペック イングリッシュスクール」では

生徒の楽しい!という気持ちと学びたい!という

意欲の架け橋となることを理念に生徒さんに指導をされていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

そのためイベントや体験学習も取り入れ、

楽しく子供たちが英語を学べる環境づくりを常に追い求めているとのこと!!

f:id:onefreehouse:20161206150200j:plain

お子さんの学ぶことは楽しい!と感じている姿を

横で見守り、肌で実感してみませんか??

 

「ワンフリーハウスを見ました!」と伝えて頂くと

「お試しレッスン」を無料で体験することができますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「ペック イングリッシュスクール」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/pec-english/