AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~嬉しいサービスがたくさん~

こんにちは!(^^)!

 

本日4回目の投稿を失礼します!!

 

4回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から

福岡県東区にある「セシ英会話スクール」様について

ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

「セシ英会話スクール」は、

0歳から高校生までを対象に

英語だけで会話できるように生徒に指導を行い、

初めての方でも日本語を使わず英会話ができることを目指すお教室☺!

f:id:onefreehouse:20161206155326g:plain

授業では、カードの絵を丸暗記するのではなく、

実際にその動作を行ないながら英語を使う事で

本当に身につく英会話を学ぶこと心掛けているとのことヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

また、「セシ英会話スクール」は。。。

 

地域で一番リーズナブルな料金設定!

 

兄妹割引きあり!

 

急な用事や病気でレッスンをお休みしても振替レッスンを行うことが可能!

 

忙しいパパとママのための送迎サービス!

 

忙しいママに代わって英会話託児サービス!! など

(AM9:00~PM9:00)

 

お子様を安心して通わせることができるサービスがたくさん(@_@)!!

 

その理由には。。。

 

「セシ英会話スクール」の講師であるセシ先生も

2歳と1歳児の子を持つママなため、

子育て中のお母さんの気持ちや教室に来られる方の要望に

極力応えていきたい!との想いが(''_'')

 

体験レッスンに親子で参加されたお母さんからは、

「セシ先生めちゃめちゃ面白かった!」とお子さんの心を

グッッ!!と掴むセシ先生の姿を見て。。。

 

「ペルーのインターナショナル出身ということで

豊かな国際感覚に子供たちが楽しめるような工夫がたくさんある!」との声が♪

 

セシ先生のアクティブでいつも明るく元気な姿に

お子さんもイキイキと楽しく「セシ英会話スクール」を

一番の楽しみに通われているのだとか(*ノωノ)!!

f:id:onefreehouse:20161206155313g:plain

お父さんやお母さんへの子育てサポートや

嬉しいサービスが整った「セシ英会話スクール」で

お子さまが更に元気に!明るく!イキイキと成長できる環境を

セシ先生と一緒につくられませんか☺??

 

教室の雰囲気を確かめたい!という方や

セシ先生に会ってみたい!という方は

是非!一度、ワンフリーハウスの「お試し」から無料レッスンをヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「セシ英会話スクール」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/ceci/

 

お試しに行かれる際は「ワンフリーを見た」と一言お電話をお願いします!(^^)!