AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

皆で支え合う

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!!

 

本日の1回目の投稿の中で自分への自信を早い段階で

身につけて貰えるような「お試し」をご紹介させて頂きたいと書いていました☺

 

 

RTA指定スクール クラーチ」様で学んだベビーマッサージ

赤ちゃんに行うことでお母さんとのコミュニケーションやスキンシップを

たくさん受けながら育ち。。。

 

「ペック イングリッシュスクール」様で学ぶ楽しさを知ることで

どんなことにも挑む姿勢づくりを整え。。。

 

「セシ英会話スクール」様でセシ先生の経験や知識を

子ども達が吸収することで。。。

 

子ども達は受け取った愛情や学んだ知識や姿勢を自信に変え、

のびのびと成長していくことで

自信に満ち溢れた大人に(@_@)!!

 

自信を持てる環境づくりは

人が生まれた乳児期の段階から成人期まで

家族や周りの大人が協力し合うことで整えることができるのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

また、人が自我を持つ頃から生活環境や育ちやすい環境を

周りの大人が協力し、支え合うことで

乳児期から成人期までのびのびと明るく!元気に!

自分らしさを持ち続けたまま人は成長していくことができるのではないかと!!

 

本日の投稿で気になる「お試し」があった際は

是非!お試しレッスンへチャレンジして頂けたらと思います☺!!

f:id:onefreehouse:20161206165858j:plain

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します!!