AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

私も楽しく!皆様も楽しく!

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

昨日の投稿では、ブロガーとしての

マナーやルール、モラルに気を配りながら書かせて頂いたのですが。。。

 

 

自分の書いた記事を読み返した時に

文字一つ一つを打つたびに慎重になり、

気が付くと言葉の選択やニュアンス、印象にとらわれ、

昨日の投稿では自分のテーマ設定への想いを少し考えすぎていた私がいます(*_*;

 

そのためちょっと重い女に。。。(''_'')

 

掲載店様や皆様のことを「もっと知りたい!」と想えば、想うほど

そこには関わるうえでのマナーや常識が存在し、

「そのマナーや常識をこなしてみせる<(`^´)>!」と

自分に高い目標設定を掲げることで

私はオバーヒートを繰り返し、

昨日のように考え込み、想い方が強すぎると

生真面目にマナーや常識にとらわれてしまいます|д゚)

 

マナーやルール、モラル、そして常識を守りながら

皆様に楽しんでもらえるようなブログ!!

 

そして。。。

 

チャレンジしたくなるようなご紹介をさせて頂くのが私のお仕事です!!

 

 

そこで!!本日はヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

昨日の投稿では生真面目な私でブログを書かせて頂いたので

今日は私自身も楽しく!皆様も楽しく!なるような

ワンフリーハウスの「お試し」をご紹介させて頂けたらと思います☺!!

f:id:onefreehouse:20161209113117j:plain

本日の投稿も宜しくお願い致します!(^^)!