AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

菌にも負けない

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼します!!

 

皆様(@_@)!!

 

「インフルエンザウイルスが流行し、

現在、日本国内で1億2000万人の方が感染している」と

朝の報道番組で耳にし、

皆様や周りの方はインフルエンザにかかっていないでしょうか(>_<)?!

 

また、周りに感染した人がいらっしゃる方はいますか(;_;)?!

 

これから年末年始に向け、

お仕事が忙しくなり、

楽しいイベントや長期のお休み、旅行、お出掛けを

予定されている方もいらっしゃるのではないかと!!

 

そんな大事な時期や楽しい行事を

布団の中で過ごす訳にはいきません(@_@;)!!

 

忙しい時期を乗り越え、頑張ってきた1年間があるからこそ!!

 

年末のイベントや行事がさらに楽しい時間になるのではないかと(*ノωノ)

 

そんな楽しい時間や大事な時期に病気でダウン。。。は勿体ないです!!

 

インフルエンザの予防法は、

「マスクや手洗い、うがいを徹底しておけば大丈夫!!」と思われた方!!

 

マスクやうがい、手洗いもとてもとても大事なことですが、

もっともっと大事なのは菌に負けない強い身体づくりです<(`^´)>

 

菌に負けない免疫力を日頃から備えておくことで

病気でダウンしてしまうことは少ないのでは??

f:id:onefreehouse:20161210113932j:plain

そこで!本日の投稿ではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

笑顔で2016年を終え、笑顔で2017年を迎えられるように

ワンフリーハウスの「お試し」から

皆様が楽しく!身体づくりに取り組むことができるお教室を

ご紹介させて頂けたらと思います!(^^)!

 

本日の投稿も宜しくお願い致します♪