AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

新年のために備えあれば

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!!

 

本日の投稿ではインフルエンザが流行りだしているということから

ワンフリーハウスの「お試し」教室を通して

インフルエンザウイルスや菌、病気に負けない強い身体づくりに

皆様にチャレンジして貰い、年末を笑顔で過ごし、新年も笑顔で迎えてほしい!という

私の一方的な想いではありますがそれをテーマにブログを書かせて頂きました(''_'')

 

「乗馬クラブ ニューシーズン御殿場」様で

動物と触れ合い、心を癒しながら

乗馬を通して運動の楽しさを感じて頂き。。。

 

新極真会 楠道場(久留米道場)」様で

自分の心と向き合い、目標に向かって精神と身体を同時に鍛え、

精神と身体の両方を強くし。。。

 

「Climbinggym BUBU ~クライミングジム ブブ~」様で

自分らしく!自分のペースで!自分の空いた時間を使って

全身と頭を使い、身体を動かすことで。。。

 

インフルエンザウイルスや菌が身体に侵入する隙も与えず、

病気にかかることのない強い身体と精神面を整えることで

新年を笑顔で迎え、清々しく、新しい気持ちで

2017年を過ごせて貰えるのでは(*ノωノ)?!と感じている私がいます☺

 

更に!!年末前に体調管理をしっかりしておくことで

お正月太りやお正月ボケをすることなく初仕事を迎えることが!(^^)!

f:id:onefreehouse:20161210165955p:plain

本日の「お試し教室」の中で気になるお教室があった際は

躊躇せず!!お試しレッスンにチャレンジして頂けたらと嬉しいです♪

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)!

 

次回の投稿も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ