AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

変えてはいけない気持ち

こんにちは!(^^)!

 

本日1回目の投稿を失礼します!!

 

私はこのブログの中で

ワンフリーハウスの「お試し教室」を皆様にご紹介させて頂き、

各地域の色々なジャンルのお教室を発信させて頂いています!(^^)!

 

ご紹介するお教室によって、

皆様の反応や興味は異なってきます。

 

しかし、皆様の反応や興味をブログの中の「いいね!」や

ブログの読者になって貰えることで

皆様がワンフリーハウスの「お試し」に興味や関心を持って下さっていることを

日々感じ、とても嬉しく思っています(''_'')

 

このブログを。。。

 

お仕事をされている方

 

主婦の方

 

学生の方

 

お子さんがいる方

 

習い事をしたい!と考えている方

 

刺激を求めている方

 

新しいことを始めたいと考えている方

 

癒しの場や刺激となる場を探している方

 

楽しい時間や充実した時間を過ごせる場所を求めている方 など

 

どんな方がどんな想いで足を運び、

読んでくださっているのだろう。。。と考えた時に

共通して言えることは

今の自分の生活に

「何か新しいことを取り入れたい!」ということではないでしょうか??

 

その新しい何かが自分にとっての癒しとなる場所なのか。

 

自分を高めることができる場所なのか。

 

リフレッシュできる場所なのか。

 

充実した時間を過ごせる場所なのか。

 

その「何か」は人それぞれバラバラで

求める場所への条件や学びたいことも

その人によって異なってきます。

 

その新しい事への取り組みに

あれもこれもと取り組む前から

自分の条件にあった場所を探し求めることはなかなか難しい事です(@_@)

 

 

色々検索して調べて「ここなら!!」と思い、

実際に行ったら「なんか違った。。。」と後悔し、

その後悔の気持ちから探し求めることを最初から諦める癖がついてしまった人が

今の社会では多いのではないかと。

 

その諦め癖がついていた人の中に以前の私もいました。

 

「したいことはしたい!」

 

したいこと=夢や目標 です。

 

その夢や目標を何らかの理由で追いかけることをやめ、

それでも後悔が残っているのなら!!!(@_@)

 

ちょっと角度や姿勢、取り組み方を変えて

何度だってチャレンジをしたらいいのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

夢や目標を達成させるまでにそこへの想いが強ければ、

どんなに遠回りや悔しい思いをしても達成させることは必ずできると私は思います。

 

その自分の「したいこと」への過程で

リフレッシュしたい時や充実した時間が欲しい時、

学びたいことが出てきたとき!!

 

皆様の求めるものが得られるお教室に出会えるように

ワンフリーハウスの「お試し」を気軽に利用して頂けたらと思います(´艸`*)

f:id:onefreehouse:20161212115641p:plain

「お試し」という形で関わることで

皆様も気軽にお教室に足を運び、

安心して体験レッスンに取り組むことができるのでは??と

ワンフリーハウスは考えています(*ノωノ)!!

 

本日も皆様の求めるものに気軽に!安心して!

近づくことができるお教室を

ご紹介できるように頑張って参ります!!

 

本日の投稿も宜しくお願い致しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ