AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

サイクルづくりを

こんにちは!(^^)!

 

 

本日1回目の投稿を失礼します!!

 

 

何か新しいことに取り組んだり、

「したいこと」に向かって頑張り続けるためには

常に自分のコンディションが整い、万全の状態でなければ、

提供する相手に「全力で向き合って貰えていない」という印象を与えてしまうと

昨日の投稿では書かせて頂きました|д゚)

 

なので私は、自分のコンディションややる気を

常に持ち続けられる環境づくりを整えるために

ワンフリーハウスの「お試し」を皆様に気軽に利用して貰うことで

皆様一人一人に合った、「常に自分らしくいられる」サイクルを

見つけて頂けたらと思っています!(^^)!

f:id:onefreehouse:20161213114447j:plain

そのサイクルの中で

 

たくさんの方と出会い。。。

 

思いっきり楽しみ。。。

 

集中し。。。

 

色んなことを学ぶことで。。。

 

心や身体を休め、リフレッシュし、気分を入れ替えることで

また改めて仕事や学校、家事、育児など日常生活を

楽しく!明るく!過ごすことができるのではないかとヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

毎日を楽しく!明るく!過ごせることができるようになったとき、

今度は皆様からその楽しさと明るさで

人を元気に!笑顔を!お届けして頂けたらなと思っています(*ノωノ)

 

 

本日の投稿も

まず皆様が楽しく!明るく!過ごしながら学ぶことができ、

将来的に今度は皆様が周りに元気や笑顔を届けることができるような

「お試し教室」をご紹介できたらと思います!(^^)!

 

本日の投稿も宜しくお願い致します(^^♪