AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~電子レンジは使いません!~

こんにちは!(^^)!

 

本日2回目の投稿を失礼します!!

 

2回目の投稿ではワンフリーハウスのお試し教室の中から

福岡市中央区にある「料理教室 スタジオ・クレエ」様について

ご紹介させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

「料理教室 スタジオ・クレエ」は、

フランスの料理学校を卒業し、シェフ経験もある料理が大好きな先生が

和・洋・中の色々な料理を基礎から応用まで教えてくれるお料理教室!!

f:id:onefreehouse:20161213134008j:plain

 

これからクリスマスやお正月、バレンタインと様々なイベントを控え、

料理やスイーツを大切な人や家族に披露する場面が増えてきます☺!

 

こういったイベントの時や誕生日や記念日の時などは

普段、料理を作る時に比べ、ついつい気合いが入ってしまいませんか☺??

 

それは相手への想う気持ちに溢れている証拠です(*ノωノ)

 

その想う気持ちが強く、「がんばるぞ!!」と意気込み、

ネットやレシピ本でメニューを決め、

いざ作ったら「レシピの写真と違う。。。」という経験はないでしょうか?!(@_@)

 

この日のために良い食材にこだわったのに。。。

 

レシピ通りに作ったのに。。。

 

どこから間違えたんだろう。。。 とついネガティブに(;O;)

 

しかし!!そんな経験をもうしなくていいように(@_@)!!!

 

「料理教室 スタジオ・クレエ」では、「素材」と「無添加」にこだわり、

「心と身体の両方を健康に!」というテーマから

家庭的な雰囲気の中で本格的な美味しい料理のレシピを教えて下さいます!

f:id:onefreehouse:20161213133953j:plain

「手間を惜しまず、素材の味を活かした本格的な料理を。」という先生の想いから

お教室には電子レンジはなく、作業を一つ一つ丁寧に行うこだわりが|д゚)!!

 

お教室に通う生徒さんは学生さんから会社員の方、主婦の方まで

性別や年齢関係なく、様々な方が通われ、

お教室が終わった後は皆でテーブルを囲み、

その日学んだ料理をお酒やワインなど料理に合った飲み物を飲みながら

楽しく!温かい雰囲気の中で食事をされているとのこと!(^^)!

f:id:onefreehouse:20161213133940j:plain

その食事の中で先生から料理の知識や応用を教えて貰うことができます♪

 

また、先生はお教室を開いてから20年間、

同じ料理を生徒さんに伝授したことはなく、

一度きりのメニューでレッスンをされているのだとか(@_@;)!!

 

料理は生活していく上で欠かせないものであり、

 

料理が美味しかったり。。。

 

バリエーション豊富だったり。。。

 

こだわりがあることで。。。

 

日常生活でのやる気やコンディションは変わってきます!

 

外食をすると楽しくて明るい気分になりませんか(*ノωノ)??

 

その気分を自宅で気軽に味わう事ができるように

「料理教室 スタジオ・クレエ」で学んだことを活かしてみませんか☺??

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「料理教室 スタジオ・クレエ」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/studiocrea/

 

そして!!

 

「体験に行ってみたい!」と考えている方に朗報が!!

 

「ワンフリーを見た!」とお電話をして頂くと

体験レッスンを無料で受講できます(@_@;)!!

これはワンフリーだけの特別特典とのこと♪

 

お試しレッスンで学んだ料理を

クリスマスやお正月、バレンタインなど特別な記念日に

大切な人や家族に届けてみませんかヾ(@⌒ー⌒@)ノ??