AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

質の良いものを

こんにちは!(^^)!

 

本日4回目の投稿を失礼します!!

 

本日ご紹介させて頂いた「料理教室 スタジオ・クレエ」様で

先生の豊富な知識や経験から

編み出されるオリジナルメニューを学ぶことで

食材や無添加にこだわる良さや栄養バランスの取れた食事、

外食に出掛けた時のような料理を自宅で味わうことで

毎日の食事が楽しくなり、日常生活を楽しく!明るく!送ることができ。。。

 

「アロマサロン オリーブ」様で

アロマとハーブによる癒し効果やマッサージ法、

アロマとハーブを使ったクラフトを学ぶことで、

疲労感やストレスを感じている時にいつでも自分自身で

学んだ知識や技術を活かし、セルフケアを行うことで

やる気やモチベーションを自分で維持・回復することがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

「お試し教室」を通して

まずは皆様に学ぶことの楽しさを感じて頂き、

その学んだことを日常生活に反映させ、

学んだことを活かす楽しさや良さを実感してもらうことで

更なる学びを求めて新しいチャレンジへと足を踏み出して貰えたら。。。と思い、

今日のブログを書かせて頂きました(*ノωノ)

 

普段の日常生活でも料理やセルフケアは欠かせないものだと感じます!

 

いつも行っている料理やセルフケアを「お試し教室」を使い、

先生の知識や教えを踏まえ、

今までとはちょっと違う方法や取り組みを入れることで

もっと質の良いものを目指してチャレンジをしてみませんか☺?

 

今日のご紹介で気になるお教室があった際は

ぜひ!ぜひ!!チャレンジして頂けたらと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

f:id:onefreehouse:20161213154958p:plain

本日の投稿も最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

次回の投稿も宜しくお願い致します(*ノωノ)