AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~習い事ランキング第2位~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!!

 

3回目の投稿では。。。

 

「子どもの習い事ランキング」の2位にランクインした

習い事を発表したいと思います!!(※ある番組の街中アンケートより)

 

ドゥルルル。。。 ダンッッ!!

 

第2位は、「英語・英会話教室」ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

 

ランクインの理由には。。。

 

「幼少時に触れさせておきたかった」


「幼稚園で楽しそうに授業を受けていたから」


「早いうちに耳慣れして欲しいと以前から思っていたため」 など

 

お子さんの楽しそうに英語に触れている姿や

将来のことを見据えた親御さんの想いからとのこと☺!!

 

幼少期に「英語・英会話教室」に通っていた方からは。。。

 

英語への抵抗がない!

 

周りは英語に苦手意識があるけれど自分にはなく、学校でも楽しく学べた!

 

外国人の方と話せたときにちょっと優越感を感じた!など

 

未だに英語への苦手意識を感じる人が多い日本で

英語が理解できているというのは大きな自信に繋がるのではないかと(@_@)!!

 

そこを踏まえ。。。

 

ワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

広島県広島市にある「オルコット インターナショナルスクール」様を

ご紹介させて頂けたらと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

「オルコット インターナショナルスクール」は、

お子さまの英語力を早期開発することを目指したインターナショナルスクール☺!!

 

1クラス10人程度の少人数制でアメリカの幼稚園と同じようなスタイル、

また、おうちにいるような環境の中で、お友達と楽しく過ごしながら、

教材やゲーム、本などを使い、英語を楽しく、充実した環境の中で学ぶことができます!

f:id:onefreehouse:20161219145713j:plain

また、「オルコット インターナショナルスクール」では、

外国人講師によるオールイングリッシュのレッスン形式をとっており、

 

英語で考える力を養い、

 

英語で表現をできる総合的なバイリンガルキッズを育てることを目指しているとのこと☺

 

「英語に触れるのが初めてだけど

オールイングリッシュで大丈夫なの?!」と感じられた方のためにヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

「オルコット インターナショナルスクール」では、

初めは日本語も使いながらスタートし、

無理をしない範囲でわかる所から英語を使い始めていくとのこと♪

 

最初はわからなくても、在校生のお兄ちゃんやお姉ちゃん達が

オールイングリッシュで遊んだり、

勉強をしたりしていることで、

一緒に過ごしていく中で自然に英語を覚えていくのだとか(''Д'')!!


さらに!!入校されて1ケ月過ぎたころには、

先生が英語で話すことは理解でき、

早ければ3ケ月くらいから簡単な英語での会話もできるようになるとのこと(@_@)!!

 

幼少期の言語吸収率が高い時期にオールイングリッシュの環境の中で

楽しく、充実感を感じながらお子さまに英語に触れて貰うことで

将来的に感じるかもしれない英語への苦手意識を今のうちになくしておきませんか??

 

「まずは見学してみたい!」

 

「興味がある!」と感じられた方に!!

 

ワンフリーハウスの「お試し」を使い、

お子さまが「楽しく学べるか」 「雰囲気になじめるか」など

実際に体験レッスンを通して確認して頂けたらと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

f:id:onefreehouse:20161219145648j:plain

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「オルコット インターナショナルスクール」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/alcott/