AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内~習い事ランキング第1位~

こんにちは!(^^)!

 

本日4回目の投稿を失礼します!!

 

4回目の投稿では。。。

 

「子どもの習い事ランキング」の1位を獲得した

習い事を発表したいと思います!!(※ある番組の街中アンケートより)

 

それでは参ります!!

 

ドゥルルルル。。。。。 ドンッッ!!

 

第1位は 「水泳教室」ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

ランクインの理由には。。。

 

「小学校に入るまでにある程度泳げた方が良いと思ったから」


「気管支が弱かったので、身体を強くするため」


「体力をつけるため」

 

「水慣れのため」

 

「病気にかかりにくくするため」 など

 

小学校に上がる前のお子さんの身体のことや

体調のことを想った親御さんの気持ちから

習い事ランキング第1位を「水泳教室」が獲得ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

実際に「水泳教室」に通っていた方からは。。。

 

習う前はよく風邪を引いていたが、

水泳を習い始めてから体力がつき、風邪を引きにくくなった!

 

ぜんそく持ちで学校を休みがちだったけど、

習い始めてからは休む回数が減った!!

 

顔を水面につけることに恐怖心があったけど

水泳を習うことによって克服できた!

 

全身の筋肉を程よく使うスポーツなので

身体の使い方が自然と備わり、「運動神経が良い!」と言われるなど

「水泳教室」への高評価な意見がたくさん(@_@)!!

 

そんな高評価が多い「水泳教室」も!!

 

ワンフリーハウスの「お試し教室」の中にヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

 

ここからは、愛媛県伊予郡松前町にある、「伊予スイミングクラブ」様について

ご紹介させて頂けたらと思います♪

f:id:onefreehouse:20161219155340j:plain

「伊予スイミングクラブ」は、

 

水が怖いお子様や

 

泳ぎが苦手なお子様から泳げるお子様まで

 

「水の中でしかできないことがある!」

 

「できたッ!」を子どもたちにたくさん感じてほしい! という

 

ベテランの先生方の指導への想いが溢れた水泳教室!!

 

子どもたちにたくさんの笑顔と

「スイミングは楽しい!」という気持ちで

「伊予スイミングクラブ」での時間を過ごして貰いたい!という想いから。。。

 

わんぱくコース (2.5歳~3歳)

幼児コース (3歳~6歳)

学童コース (小学生~中学生)
ジュニアコース (小学生~高校生)
育成コース (小学生~高校生)
選手(強化)コース (小学生~高校生)
成人コース など

 

生徒の水泳を学ぶ上でのそれぞれの目標や夢に合わせた

コースが用意されており、

同じ目的、同じ場所を目指す生徒さんと共に

一緒に頑張ることができるお教室ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

f:id:onefreehouse:20161219155330j:plain

この他にも「伊予スイミングクラブ」には、

色んなお教室内容があるとのこと(@_@;)!!

 

水泳教室や泳ぎに関する悩みや不安、レベルアップを図りたい方がいたら是非!!

 

ワンフリーハウスの「伊予スイミングクラブ」のページから

お問い合わせを(*ノωノ)!!

 

もちろん!!ワンフリーハウスを通して

「伊予スイミングクラブ」でお試しレッスンに挑戦することもできます☺!

 

現在、お子様が水に対して恐怖心を持っていてお困りの方や

 

身体を丈夫にしたい!

 

運動神経を良くしたい!

 

水泳を学んでみたい!!という方に是非!!

 

「伊予スイミングクラブ」で水の中でしか感じることができない、

楽しさややりがいを感じ、見つけてみませんか(*ノωノ)??

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「伊予スイミングクラブ」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/iyo-swimming/